HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

みんなのお洋服☆

むふふ♪
ナッツにお洋服がいっぱい届きました♪
ナッツにとっては時期違いのお兄ちゃんにあたる虎次郎くんからです
elvesっこがパピーの頃に着ていたお洋服♪
ナッツも着れるなんてうれしい♪
このお洋服を着ていたみんなのようにナッツも元気にかわいく育ってくれますように
いつか譲れる弟ができるまで、大切に着させていただきます♪
このお洋服の持ち主の皆様(って名前はわかってるんだけど(笑))、本当にありがとうございます~

そしてそしてっ!!tomoさん♪
ナッツに送ってくれてありがと~

そんなこんなで早速着せちゃいました♪
まだまだ「服を着る」っていうことに対して抵抗のあるナッツ。
大人しく着てくれることはないんだけど、そのうち慣れてくれるかな

DPP_0864.jpg

まずは野球のユニフォーム♪
おっ!!ナッツ!!男の子って感じ

DPP_0863.jpg

「前のボタンがとまらないのはナイショでし」

着せるまでは余裕ありそうかな~って思ってたけど、着せてみると今がちょうどいい感じ。男の子っぽい感じでかわいい♪
縦縞がタイガースちっくだし

DPP_0868.jpg


こちらは青のボーダーでさわやか系ナッツ♪
さわやか系を意識して首をかしげるナッツ(笑)
まだちょっと余裕があるし、パイル地だし夏まで着れるといいなっ

DPP_0871.jpg

モコとお口の噛みあいっこ(汗)
さわやか系台無し
これが一度始まるとなかなか終わらない~



DPP_0866.jpg

こちらはフードつきのドット柄のお洋服♪
そのフードをナッツはかなり気にしてます
DPP_0865.jpg

カメラ目線~
この写真でわかるかもだけど、ナッツにはキリっとした眉毛があります(笑)
DPP_0858.jpg

最後はこちら♪
青のりんご柄♪今がジャストサイズ~♪
今のうちにいっぱい着せておかなきゃっ
DPP_0862.jpg

いっぱい着せて疲れたかな??
なんだか眠そう~。

DPP_0860.jpg

茶色のお姉ちゃんとネムネム~。
あ!!袖が脱げてるっ!!

いきなり衣装持ちになったナッツ。
青系の服って持ってなかったけど、やっぱ男の子って感じがするっ!

皆々さまホントにありがとうございました

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/18-e8be6b42

コメント

なつかしいーっっっ
おっっっ、見覚えのあるユニフォーム^^
もうナッツくんは小さめなんですか?
なかなかいい胸幅もってますねー。
ちなみに元チビキャバのひなこさんは1歳位までそれ着れてました^^
今はその姿もみる影もなく・・・
前回会ったときよりも、格段に肥えてます・・・涙

でも切れなくなったお洋服をみんなで着てくれるとすごーくうれしいでーす。
写真UPありがとー。
みきさんへ♪
わーい♪
みきさん♪♪お洋服ありがとです(*^^*)
今がちょうどジャストサイズかな~??って感じでです(^^)胸のボタンは全然とまらないんだけど・・・(^^;
ムチムチころころな体系なので、この先どうなっていくのか興味津々です(^^)

ひなこちゃんは1歳くらいまで着れたなんてっ☆
ナッツは1歳どころかお散歩デビューも危ういかもです(^^;

こちらこそ☆こうやってみんなが着てたお洋服が着てるのってスゴイうれしくて♪
着れる期間は短いかもだけど大切に着させていただきますね♪
かわいいっ♪
ナッチュ~♪かわいいぞ~!
私はりんご柄のお洋服に見覚えが♪
・・・てか、ピチピチ!?(笑)
これからの成長が楽しみ~。
むったんのドット柄Tもまだまだ健在ね!

あ~ん!会いたい~!
うにーさんへ♪
りんご服ありがと~♪
もうこれ以上大きくなると着れなさそう??な感じなので、今いっぱい着せてるよん(*^^*)
フードを気にしてくるくる回ってるけど(^^;

うんうん、ピチピチ(笑)
体系が・・・ヤバイよ、これは(笑)
むちむちでころころで・・・重いっ!!
パピーってことを忘れてしまうくらいの大きさ(爆)んでもまだ・・・生後70日とかなのよね~(笑)
むつみちんのドットのはまだもうちょい大きくなっても着れそうかな~(^^)

今会いに来てくれたらもれなくころころナッツを抱っこできるよ~(^^)
どう??いかが~??(笑)
ムフフッ
か~な~り遅くなってしまったけど
ナッチュ君かわいいなぁ~。

コジの洋服はまだ大きかったか~。
ってコジも5ヶ月くらいまで着てたんだから
大きいの当たり前よね。

あっ!私もナッツ君にご対面希望~
tomoさんへ♪
tomoさん、ほんとにありがと~(*^^*)
今のとこまだ全部着れるよ~(笑)

コジ兄ちゃんのは、まだまだ余裕があるから長く着れちゃいそう♪さすがに5ヶ月まではナッツの場合は微妙だけど(^^;

ここにもご対面希望者が(笑)
私も虎次郎くんに会いたいっ!!!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


