HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツ生後10ヶ月♪

ナッツは今日で生後10ヶ月です。
DPP_2091.jpg

大きな弟はスクスク成長中♪

DPP_2092.jpg

近寄りすぎっ。

DPP_2090.jpg

ナッツが弱弱しく感じるのはこの情けない眉毛のせいだと思う(笑)
んでもこの眉毛がナッツのかわいいポイントなんだと思う(笑)

DPP_2093.jpg

思わずナッツに、
「何か困りごとでも??」
って聞きたくなるくらいの困り顔(笑)
いつも困った顔をしています~。

かわいい坊やだわん♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/183-92b003d3

コメント

祝!!10カ月★
1枚目の写真のおもちゃ。家も持ってる!
けど、これちっとも遊んでくれない(笑)
なちゅ君の困ったチャン顔可愛いぞぉぉ~。
こんな顔ひなもするよん。
ひなにも「困りごとでも~?」って聞かないと(爆)
そして最後の写真の隅にロコちゃんが~~。
アッ。。モコちゃんも居たーーーー!!
また、ごめんなさい。。。ぺこり。。
返事ありがとうございました。
なんだか、とっても嬉しくてかなんだか
感極まって泣けてきちゃいました。。。
家とホントによく似てて。。。
ようやく、1年半を前にだんだんしょがなく?かもしれないけどひなを認めるようになり、
そばに来ても嫌がらなくなったし。
吠えなくもなりました。
散歩もひなはガンガン進みますがなっちゃんはゆっくり。。。
そんな姉をたまに振り返り待ってます。
でも、姉は先に行っても待たない。。(汗)
えみさんの返事を読みながら何度も家も家もだ~って。
ホントにありがとうございました。。。
そして、これからも姉妹共々よろしくお願いします。。ぺこり。。。
chachieさんへ♪
早いものでナッツも10ヶ月です(*^^*)
ナッツは大きくってたくましい子なので、まだ10ヶ月??って気もするんですが、行動とかはロコやモコに比べると全然お子ちゃまです~(^^)

そしてそして!
写真♪ロコは気づいてたけど、ホントだ(笑)
モコもばっちし出演しちゃってますね(笑)

1枚目のおもちゃはナッツのお気に入りで・・・それまではモコはこういうおもちゃは好きじゃなかったんですが、ナッツが遊んでると欲しくなるのか今はモコもお気に入りです。

そして、昨日のコメントですが・・・(*^^*)
なんだかいっぱい語ってしまってごめんなさい(汗)
時間はかかったかもしれないけど、今のなっちゃんにとってひなちゃんはかけがえのない存在ですよん♪
ロコモコと似てるんだったら絶対そうだと思います♪
お姉ちゃんがマイペースでほんわりしてるから妹のひなちゃんやモコがしっかりしてるのかもですよね(^^)
私もロコとモコの関係で悩んだことはいっぱいあるので、同じような方がいてうれしいです(^^)

こちらこそっ!!
これからもよろしくお願いします(*^^*)
もう10ヶ月かぁ~☆
早いもんだねぇ~。
てか、未だにナッツとご対面出来てないよぅ (T‐T)
ホント、ナッツ困り顔やねぇ( ´艸`)ムププ
カワイイ♪♪
ヒナも結構いつも困ってるよ(笑)
表情があってカワイイよね♪♪
最後の写真の後に密かに写ってるロコさんおもしろいわ^^
早いねぇ~
出遅れてるけど、ナッチュがもう10ヶ月かぁ~。
早いね、本当に早いっ!!!!!
ナッチュが生まれたことを知ったとき、
”あと一日早かったら111の日生まれだったんだぁ~”って
思ったのが懐かしいよ~

そして。
写真のナッチュ、困ってるね。
コジに麻呂眉毛がなかったら、コジもナッチュのように
困った顔になったのかな?
麻呂眉毛のおかげでコジは寝てる時でも怒ってるように見えて仕方がないのよ。
aiちゃんへ♪
ナッツはお迎えとかもいきなり決まった感じだし、前置き??みたいなのがなかったからか気がつけばうちにいて、んでまた気がつけば10ヶ月って感じ(笑)

んでんで!!
ホントにご対面&初顔合わせができてない~!!!
いつでもすっごいパワフルでテンション高めだからヒナハニちゃんに嫌われませんように・・・(汗)

ヒナちゃんの困り顔も見たことあるわん♪
トライやブラタンみたく眉毛がなくてもなんか表情があるよねぇ(*^^*)

ん??aiちゃんもロコに気づいちゃった・・(笑)
何気にカメラ目線でこっち見てるしね(笑)
tomoさんへ♪
むふっ♪
私も同じこと考えてたっ!!
なちゅおが1月11日だったらコジ兄ちゃんとオソロだったのにねぇ。

んでも11日~12日にかけての出産だったみたいだからなちゅはどっちなんだろう。
確か「花より男子」のドラマのときに出産が始まったみたいで、だから最初は「ナッツ」じゃなく「司」にしてみようかと思ったことも(笑)

コジ兄ちゃんのあのりりししさは眉毛も関係ありそうよねん♪
なちゅがどこか弱っちい表情なのはきっとこの眉毛だと思う(^^;困り顔だと全然りりしくないんだけど、実際ナッツは弱いからまあいいかな(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


