HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

なんでも2枚だったあの頃のこと。

密かに抱えている我が家の悩み・・・
DPP_2100.jpg

冬物の服はロコとモコのしかありません(爆)
基本こんな感じで色違いだったりサイズ違いが2枚あります。

朝晩のお散歩も随分寒くなってきました。
春に我が家にやってきたナッツに服を買うことなんてほとんどないまま今に至ります(汗)
でもさすがに寒くなってきた今日この頃。
せめてお散歩用の服くらい用意してあげなければっ。

DPP_2101.jpg

「なちゅ凍え死ぬでしか??」

いやいや、それはないと思うけど。

とりあえずモコがまだ小さい頃ロコ&モコに買った服のロコの方(大きいほう)を着せてみました。
ペッパラの服でSサイズ~。

ん??めちゃぴちぴちパツパツっ!!
着丈も短いし。

もうすぐ「買うなら3枚」な日になる・・・のかな(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/184-0f11de4f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


