HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ミッキーさん。

会社の帰りにイオンに寄り道♪
ついでにペッパラへも寄り道しちゃいました。
ナッツのお洋服のことがずーっと気になっていたので(汗)

近所にイオンができてからはペッパラも近くて便利になった・・・って言いたいんだけどいざ近所にあるとなかなか行くことがない
昔は電車に乗ってまで買いに行ったこともあるのになあ・・・。

久々なお店は目新しいものばっかりで、結構楽しかったり♪
んで別に気に入るのがなければ買わないつもりだったんだけど、気に入るのがあったので買っちゃいました♪
1枚だけって思ったけどなんせペッパラ価格だし3枚買うことに(*^^*)
ただ在庫が店頭に出てるだけしかなくてロコモコナッツのSサイズは一枚しかありませんでした(泣)
なので今残り2枚を取り寄せ中です。
買った最初の一枚はもちろんナッツへ♪
これでお散歩での寒さもへっちゃら~♪
DPP_2135.jpg

おもいっきしミッキーさんなお洋服を買っちゃいました♪
裾にはしっぽまでついてるんだけど、ナッツがこのシッポを気にして齧ろうと必死(汗)
ロコモコに着せたらナッツにしっぽ齧られちゃうのかも(汗)
おしりかじり虫ななちゅおです(汗)
DPP_2140.jpg

「えへっ♪なちゅのでし~♪」
DPP_2139.jpg

着せてみて思ったのが意外と派手かも(汗)
んでもこういうのもアリアリ~♪
来年はねずみ年だしね♪
DPP_2137.jpg

早くあと2枚が届かないかなあ~♪

ちなみに・・・
DPP_2128.jpg

ロコが着ている服はLOCOの名前入りです。
まだモコを迎える前、ロコが一人っ子だった頃に買った(ん?買ってもらった)ものです。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/186-7f74095f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


