HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

青くないっ♪

ロコモコナッツに買った青いベッド。
青があまり好きじゃない私はずっとこのベッドをなんとかしたくて。

今日鶴見のブロッサムアウトレットに行ったんだけど、そこのDOUBLEDAYでいい具合に使えそうなフリースの布がアウトレット価格にっ。

いろんな色があったんだけど、ひょっとしたらモコ&なちゅが保護色みたくなっちゃう色だけど、コーヒー色を購入♪
DPP_2146.jpg

早速ベッドに掛けてみたらこんな感じ♪

これからは青に疲れたらこのカバーかけちゃおうっと♪
洗い替えも買えばよかったかも。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/187-a64f5650

コメント

↓のミッキーの服可愛いねぇ!
そういえば、来年はねずみ年だぁ~~。
いいかも!?
青いベット。。。私もきっとえみさんと同じ事したかも。。。(笑)
でも、色を替えるだけで全然感じが変わるよね。
あったかそ~~~★
そういえば、えみさんも持ってるビートルカルシウムの迷子札買っちゃった!!
絵柄は違うかな??
また、今度ブログに書こうって思ってる。
でも今日書いたから疲れて。。。
又書く時はここから情報を得たんでここのブログに飛ぶ様にするかも。。。。
いいかな??
ミッキーの魅力に負けて買っちゃいました♪
しかも3枚も・・・(爆)
ねずみ年にも使えちゃいそうですよね♪

青いベッドは見る度に「イヤだなあ・・・」と思ってたので布を掛けて今はスッキリです☆
汚れても簡単に洗えるしいいかも??なんて思ってます(*^^*)

なっちゃん&ひなちゃんもビートルさんの迷子札買ったんですね♪
もしや新柄かしらん??
ビートルさんはキャバリアものが結構多いのですごくチェックしてます(^^)
我が家の絵柄はロコモコはきのこでナッツだけがシンプルなお顔だけのです♪
絵柄がいっぱいあるので迷っちゃいますよね(^^;

ブログの記事、飛ぶようにしていただいても全然問題ないです(*^^*)
届くまでが楽しみですよね♪♪
こんにちは☆
先日はかりんのお祝いメッセージありがとうございました♪
大病も大きな怪我もなく3歳を迎えてくれたことだけでも幸せなのに、皆さんから祝福していただけてうれしい限りです。

このベットの形、素敵だなぁってずっと思っていました。
大きさもちょうどいいし...これから寒くなって、寄り添うのにもちょうどいいですねー☆
ロコモコナッチュちゃんが、寄り添う姿は、正に癒しですねー。
ほんと、シアワセのベットです♪
みきさん、こんばんは~(*^^*)

かりんちゃんはモコよりも2ヶ月くらいだけお姉ちゃんなので、モコの一歩先を行く感じがして成長をずっと見守ってました♪
昔はずっと読み逃げでしたが・・・(汗)

カイカイ早く治って欲しいですよね。
夏の暑い時期に比べると今は過ごしやすい季節なのでどうか酷くなりませんようにっ!!

ロコモコナッツのベッドはロコモコ時代からの愛用なんですが、かなり大きいベッドなのでナッツが増えても全然問題ないみたいです(*^^*)
寒くなってきたので3頭くっついて寝る日も近いかな~??なんて妄想してます(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


