HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

青くないことないっ!

DPP_2126.jpg

ナッツは興奮するとこのポーズになります(笑)
モコに「遊んで~♪」って誘うのもこのポーズ(^^)
しっぽもクネクネ~♪
くねくねスタイルのなちゅおです。

モコもたまにするけど、ロコがこの格好するのは見たことないなあ・・・。
ロコは興奮するとクルクル回るか、お腹見せて転げまくります(汗)
DPP_2127.jpg

↑転げまわるロコのむにむになお腹。

秘蔵ショットです(笑)

ベッドの色を青→茶色に変えたのは昨日。
なのに会社から帰ってきたらカバーが引っ張られてまた青いベッドに戻ってました(泣)

DPP_2141.jpg

「ロコじゃないでちゅ」
「モコでもないでしゅ」

怪しいのは・・・
DPP_2130.jpg

「なちゅでしか??なちゅはやったような・・・やってないような・・・わかんないでしっ♪」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/188-5f1946f7

コメント

実はもう迷子札は来てます(笑)
昨日来たよん。。
早速今日写真は撮ったけどね。。。へへっ。
まだ、日記にしてないのだ。。
まだ全然慣れないので時間掛かって。。。肩コリコリで(泣)
また、書いたら報告しま~す!!

それにしてもなちゅ君の最後の言葉が妙に
ウケてしまいました(爆)
で、また青くなっちゃったんだ~。。。(笑)
親の心子知らずですかね。。。ぷぷっ。。。
なんとっ!!
もう届いてるんですね~♪
どんな柄にしたのかなぁ???
ブレンめちゃかわいいですもんね(*^^*)
ルビーは正直少し物足りないです(泣)
茶色一色だからキャバリアというよりダックスな気もするし・・・(^^;
んでもそんなことは気にせず、かわいいのでお気に入りなんですけどね(^^)

ベッドは恐らくナッツのせいで青くなります(泣)
んでもこの笑顔に免じて許してしまいます(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


