HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

おかえり。

DPP_2124.jpg

「寒いでちゅねぇ、今日もヒマでちゅねぇ・・・」

DPP_2123.jpg

「あ、帰ってきたでちゅか。おかえりでちゅ。」

仕事から帰ってきて私のことを大歓迎で迎えてくれるのはナッツ。
んで恥ずかしそうにくねくねしながら甘えてくるのがモコ。

ロコは???

ご飯の時間になってスヌードをつけてもらってからようやく重い腰を上げます。
それまではベッドの上から動こうとしません。

なんかちょっと悲しい。
もうちょい歓迎してくれてもいいのになあ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/189-c8aa9ddb

コメント

えっ、えっ、ロコちゃんが1番熱烈歓迎だと思ってたよ~。
なちゅ君だったの~~~。。
家はモコちゃんみたいにくねくねしながら来るのは、なっちゃん!
ひなは私が座るまで微動だにせず。。。
なんだかな~~です。。。。。

本日、やっと迷子札日記をアップしました。
私はこんなのにしましたよん。。
またお時間あったら見てみてね!
chachieさんへ♪
ロコがうれしいは私の帰宅よりもどうやらご飯っぽいです・・・(^^;
昔はそれなりに大歓迎してくれてた気もするんだけど・・・。
なっちゃんはくねくねちゃんなんですね(*^^*)
むふっ♪かわいいっ♪

日記UPされたんですねっ☆
早速見に行っちゃいます~~~♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


