HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

ろったんシャンプー☆

DPP_0869.jpg

ロコのシャンプー後はこんな感じ(笑)
上から見るとモコのほうが大きいのがわかる(^^;
重さはロコのほうが重いんだけど・・・。

むつみちんに頂いた石鹸でロコをシャンプー♪
ロコのカイカイがいい方向に向かえばいいな♪
ロコのお腹にはもうほとんど毛がなくて(元々少ないほうだったけど)、地肌を触るといつもしっとり湿っぽい感じでした。

今日のシャンプーでその湿っぽい感じはなくなった気がするっ
毛もごわごわぱさぱさだったけど、それもちょいやわらかくなりました♪
んでも油断するとシャンプー後に掻き毟るので、このエリザベスカラー使ってます。
手足を舐めることはできないけど、掻くことはできるので要注意。
どうしても掻き毟ってしまったとこはレスキュークリームで対処してます。
DPP_0867.jpg

ナッツにいじめられるロコ
エリザベスカラーをがじがじ~
ずーっと耐えてたけど、一度「う~っ!!!」って唸ったら、ナッツはお腹見せてごめんなさいしてました(笑)怒らないねえねが怒ったのが怖かったらしい。
ロコもガンガンナッツに怒ってもいいのに、どうしても我慢しちゃう。


DPP_0870.jpg

さてさてご飯・・・スヌードつけるまでこの状態では食べられないってことに気づかなかった私

カイカイがよくなるように頑張っていこうね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/19-0c54028e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


