HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ロコのかるがもちゃん♪

ロコの誕生日にお友達にもらった「かるがもちゃん」
DPP_2116.jpg

かわいいのでずっとキープしてたんだけど、ついに解禁♪
ロコはこういうぬいぐるみ系おもちゃが大好き♪
んでも最近はモコ&ナッツに壊されるからっていう理由で封印してました(汗)
なのでロコは久々のお気に入りの登場におおはしゃぎです(*^^*)

DPP_2112.jpg

「欲ちいでちゅ、欲ちいでちゅ~」

DPP_2131.jpg

「あたちのっ、あたち・・・イテっ」
邪魔が入ってもけなげです(笑)
DPP_2132.jpg

「あたちにくだちゃい」

むふふっ♪ろったんかわええ~♪♪♪
かわいさの余り同じような写真を何枚もUPしてしまった(汗)
DPP_2115_20071125211525.jpg

エリザベスカラーがちょっと危険なので外してスタンバイOK♪
ろったんはソワソワちゃん♪自分のだってのがわかるのかしらん??
さてさてロコの大好きな「投げる→咥える」のお遊びスタート♪
DPP_2113.jpg

「あいあい~なちゅも参加でしっ♪」
ロコの因縁のライバル??なちゅが登場♪
モコとは遊べないけどロコはナッツとだったら結構遊べます(笑)
っていうかナッツに偉そうです(爆)
DPP_2114.jpg

どっちも離してくれないからひっぱりっこに変更(汗)
DPP_2120.jpg

激しい遊びが大好きなモコもここから参戦!!
モコが加わるとモコVSなちゅになっちゃうんだけど・・・
DPP_2119.jpg

やっぱりね
んでもモコVSナッツのナッツ側についたロコ(笑)
応援というよりはナッツの邪魔してます(笑)

↓おまけ↓DPP_2118.jpg

ロコ「なんでモコに負けるでちゅかっ!!」
ナッツ「ごめんなさいでし~」

ナッツが負けたのはロコのこのマウンティングのせい(汗)
ナッツにだけは偉そうにできちゃうロコでした(笑)
ナッツは・・・ロコのこの行動にいつも嫌がることなくヘラヘラしてます(爆)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/190-67791402

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


