HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えみDAYS

遊べないワケ??

DPP_2151.jpg

「遊んでもらえないでし・・・たいくつでし・・・」

ごめんね、なちゅ。

遊んであげられない理由は・・・
全然たいしたことでもなく・・・
ただ・・・
久々に・・・
nintendo DSで遊ぶのに夢中だからっ(汗)
はい、ドラゴンクエスト4にハマってます(爆)
買ったらハマリそうな匂いプンプンだったから買わないでおこうと思ったのに、なんだかいきなりいただいちゃったので、もうこれはとことんハマれってことかしらん??ってことで黙々とプレイ中。

DS最近出番ナシだったけど、近頃は毎日持ち歩いてます。
会社でもせっせとレベル上げ↑↑↑(爆)

さてさて武器&防具買うのにお金貯めなきゃ(爆)

なちゅ、武器防具が揃ってレベル10になったら今日は止めるからそれまでゴメン~!!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/193-ca16de63

コメント

わたしも、ドラクエ大好きです^^
 でも、DSもってないんですよぉ~(><)

↓ドーナッツカラー真似させてもらおうかなぁ~
っと思ってます。いいですか?
 みかんのお耳の毛もドンドン少なくなってしまってぇ~
 お薬を飲んでいるのでカイカイはおさまってますがぁ~様子見の段階です
なに、何???
どうして遊んでくれないのかなぁ~?
なんて思ったら「ゲーム」ですかぁ(爆)。
思わず笑いました。。。
ゲームと言えば。。。家の父ちゃん!!
毎晩ゲームをしないと寝れないそうで。。。!?
もう、きっと頭がゲームに犯されてるかも。。。
そんで、たまに中毒症状で??ゲーム持って
寝てます。。。
もしかして。。。えみさんもぉ~~~??(笑)
あくみかんママさんへ♪
DSは流行りに負けちゃって買ったはいいものの・・・最近はずっと引き出しの中で眠ってました(汗)
でもドラクエで久々に復活です~♪

あくみかんママさんも好きなんですね(*^^*)
ドラクエ4は随分昔(小学生くらいの頃?)にやったことがあるんだけど、今やってもすごくおもしろくて(^^)

ドーナツカラー♪
どうそどうぞ~♪
そんなにお高くもないのでおすすめです♪
ドーナツ枕にもなるのでロコは愛用してます~♪
みかんちゃんのお耳の毛も増えますようにっ☆
chachieさんへ♪
はいはい(笑)
ゲームです(爆)

私も軽く中毒症かもです(汗)
ゲーム持ったまま寝ることはないけど、最近は寝るギリギリまでゲームしてるので、そのうち同じようになっちゃうかも(爆)

あ、ゲームじゃないけど眼鏡かけたまま寝てることは多々アリです(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


