HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

3サイズ測定~♪

ちょっとサボってる間にもう12月!!
ロコに久々に着せた服がピチピチになっててちょっとビックリの今日この頃です(汗)
やっぱ処方食にしてからムチムチになっていく・・・。

最近ちゃんと服を買うこともなかったからロコモコナッツの3サイズを随分測ってなかったんだけど、いい機会??だし、測ってみました♪

結果は・・・(首、胴、着丈です)
ロコ→30・49・38
モコ→27・46.40
ナッツ→27・44・43

ナッツ・・・ひょろひょろしてると思ってたら胴長さんなのね(汗)
うちはモコも胴長さんなのにそれをかなり上回っててビックリ(汗)

ロコは胴回りが1センチ成長。
もっと大きいと思うんだけどなあ・・・。
毛の量も増えてるからそう感じるだけなのかも??

DPP_2147.jpg

「もっと大きくなるでし~♪」

なちゅはまだまだ成長段階。
どんな風に育っていくのか楽しみです♪
まだまだ毛並みも含めお子ちゃまだしね(*^^*)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/194-60aa660f

コメント

もしかして。。。
ロコちゃんと家のなっちゃんサイズ同じかも~!
でも、それでムチムチぃ~??
なっちゃんこれが基本かもぉ~(ポリポリ)
家は着丈は同じですよ~!!
でも、なちゅ君。。。ひなの顔によく似てる。。
おお目目が小粒で(笑)線が細いとこが。。。
でも。。。毛並みはやっぱり男の子だからキレイだな~~~。
うらやましいざんす。

ゲーム進みましたかぁ~~(笑)

chachieさんへ♪
なっちゃんと同じサイズ~(*^^*)

今のロコは全然くびれがなくて、触った感じもお肉に隠れて肋骨がほぼ確認できないです(汗)

例えるなら・・・単一の乾電池みたいな体系(爆)
なんかズドーンって感じです(^^;

なっちゃん&ひなちゃんは着丈一緒なんですね♪
うちはみんなバラバラ~~(^^;
全部一緒だと服買うときとかに便利なのになあって思っちゃいます(^^)

なちゅのお目目(笑)
ロコモコナッツの似顔絵を描くとナッツの目はいつも点で描けちゃいます(笑)
毛並みはかなり期待できそうな予感なんですけどね(^^)

ゲームは・・・ゲームの世界でお金が全然なくて毎日せっせと稼いでる状態です(泣)
ゲームの中でくらいお金持ちになりたいんだけど・・・(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


