HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

怒られんぼ

ロコをいつもよりきつく叱っちゃいました。

先週雑貨屋さんのSALEで買ったお気に入りのラグ。
船場にあるお気に入りの雑貨屋さんが年に一度(あれ?今は2度になったのかも)SALEをします。
かわいいラグは40パーセントオフ!!それ以外にも1000円均一の品もあったりするのでみんな朝早くから来て争奪戦(汗)

1000円見本品はとてもじゃなく買うことができないので(みんな臨戦態勢で怖いので・・・)、店内のSALEコーナーでラグを物色。
案の定1000円コーナーは品物を出す側からお客さんが奪い合い・・・
ブリキのバケツで頭を殴られておでこにたんこぶができて叫んでる人も
やっぱ怖い怖い・・・。

3ワンコもいる我が家、汚れてもすぐに洗えるラグはいつもこのセールで買ってます。
今回もかわいいラグをゲット!!
もう一枚、ラッキーなことに1000円均一のラグも買えちゃいました♪
知らないヒトに取ったけどいらなくなったのを「どうですか??」って聞かれたので1000円だし買っちゃうことに♪

話が全然それちゃったけど・・・(汗)
今日からそのラグを使おうと床にひいた途端・・・
ロコがそこでおちっこを・・・・(汗)
買いたて新品ホヤホヤだったからショックのあまりいつもよりきつく叱ってしまいました。
怒られてビクビクしてるロコを置いてラグを洗いに行ったんだけど、戻ってきたら・・・

DPP_2159.jpg


ナッツのベッドに頭を突っ込んで(ドーナツカラーが邪魔で全部は入れなかったっぽい(笑))泣いているロコが(汗)

中からはグオーグオーと喉を鳴らす音がします。
泣いてるのかな???
ちょっと悪いことしたかな・・・

んでもロコのこの状態が面白くて(ごめんロコ・・・)慌ててカメラ出して写真撮っちゃった(爆)

おしりをつんつんと突いてみても反応がないので、ちょっと放置。
今現在泣き声はいびきに変わっちゃいました。

起きてきたら一緒に遊ぼうっと。
このままで今日が終わるのはなんかイヤだし。

怒っても鬼にはなりきれない私。
甘いんだけど・・・やっぱこういうの見ると罪悪感でいっぱいになります。

んでもロコのことも気になるけどこのベッドこのままだと形が変わっちゃうのでは??ってことも気になってます(笑)
できれば早く起きてきて欲しい・・・。

ロコ、もう怒ってないよ~!!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/195-4032fc1c

コメント

あらら・・・ロコちゃんやっちゃったのね~(汗)
えみさんの心境はよくわかる!!(笑)
今となっては、笑って済ませるけどぉ~
えっ?まだ腹ワタが煮えたくってる??(爆)

でも、ロコちゃんの姿。。。笑える~~!!
絶対この姿撮っておかないとって思うよ。
でもえみさん大人~~~ぁ!やさし~い!
私はその日、鬼母だな。。。(心がせま~~い)色付きの文字
色のやり方間違えた!
chachieさんへ♪
さすがに新品出したてホヤホヤだったので、めちゃ怒りモードに変身しちゃいましたん(汗)
でも・・・ロコがあまりにも面白かったので怒りは冷めちゃいました(笑)

甘やかしたらダメって思うけどいつ完全に鬼にはなれなくて(汗)
んでもこれで怒ったときの一瞬はめちゃめちゃ鬼でしたよ~(^^;

ん??ここって色変えれる??
そういえば↑に「色」って書いてあるっ!!
(↑今気づいた・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


