HOME>スポンサー広告


HOME>ロコナッツDAYS

かくれんぼっ。

DPP_2155.jpg

「寒くなったからお洋服着せてもらったでしっ」

ロコの(モコの)服なんだけど、ナッツに着せてみたら案の定着丈が全然足りてません。
んで・・・男の子なので前がやっぱ汚れちゃう。
ロコ&モコの女の子な暮らしに慣れてた私は未だナッツが「男の子」だってことを忘れがち。

昨日はナッツをシャンプーしたんだけど、背中洗って・・・お腹を洗ったときに「おおっ!!」っと男の子を実感(爆)

ちなみに今日はロコのシャンプー日でした♪
残業がなければ、明日はモコの予定♪

DPP_2154.jpg

なちゅの横にはひざ掛けに包まった寒がりロコがいるんだけど、
なちゅの角度からは見えないのか・・・

DPP_2157.jpg

急にむくっと起き上がったロコ。
ナッツは動くひざ掛けに興味津々(笑)

DPP_2156.jpg

「ねえね、かくれんぼでしか???」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/196-b6c5fa90

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


