HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ほかほかマット。

ホットカーペットじゃないんだけど、洗えるほかほかマットを購入♪

DPP_2153.jpg

なちゅがすごくお気に入りみたいでごろんごろんしてました(^^)
やっぱほかほかぬくぬくは気持ち良さそう♪

そういやなちゅを迎えたときにまだ少し寒かったからワンコ用湯たんぽを買ったんだけど、それも使おうかしらん。
ロコモコは私と一緒に寝てるけど、なちゅはケージで一人寝だし・・・。

寒くなってきたから朝晩のお散歩は結構辛い・・・
んでもこの時期はクリスマスのイルミネーションでキラキラな家が多いので夜のお散歩は結構楽しかったりします♪

ちなみに我が家のワンコも夜のお散歩はキラキラです。
モコなちゅの茶色組は夜の闇にまぎれちゃうので(笑)
ピカピカ光るのをカラーにつけてお散歩してます♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/197-a187901e

コメント

ホカホカマットは緑のやつですよね??
どんな形してるのぉ~~~・・??
なんだか気になる。。。
えらいなぁ~~!朝晩のお散歩!わたしは日中に1回でぇ~す。
その1回に寒いだの、行きたくないのだの言ってます。。。
でもご安心下さい!そう言いつつちゃんと行ってますから(笑)
ねぇ~、えみさんなちゅ君も時が経てば。。。
一緒に寝るんだよね?
どうなのかな~??
chachieさんへ♪
ほかほかマットは緑のです(*^^*)
長方形・・・というか畳一畳くらいの大きさです~♪
ホントは茶色が欲しかったんだけど売り切れだったので緑にしちゃいました♪
去年までは普通にホットカーペットを使ってたんだけど、ロコ&モコにボロボロにされちゃったので(汗)

お散歩は・・・確かに寒くなるにつれどんどん憂鬱になります(汗)
もこなちゅのお散歩大好きコンビは寒さにも負けずに猛ダッシュなんですが・・・。

なちゅと一緒に寝るのは・・・多分ないかなあ??
というよりロコ&モコもできればそれぞれケージで寝かせたほうが・・・とも考えてます~。
ロコモコナッツはほとんどの時間一緒にいるので、お互い離れられない分離不安みたいな感じになってます(汗)

寝るときくらいは1頭ずつにしたほうがいいのかなあ・・・とも考える今日この頃です(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


