HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>えみDAYS

Hawaiian Style X'mas

久々にチャリで鶴見緑地へ♪
その昔まだ高校生だった頃はチャリ通でいつもこの公園を通って学校に通っていました。
ロコだけの頃もたまに前カゴにロコ乗っけて公園に行ってたけど、モコを迎えてナッツを迎えて・・・
ここに来るのは車で来るのが当たり前になっちゃったので自転車は久しぶり♪

DPP_2166.jpg

もみじはまだまだ紅葉まっさかり♪
DPP_2167.jpg

紅葉を撮りに行く機会がなかったのでもみじが見れてよかった♪

え~っと、今日は鶴見緑地なのにロコもモコもナッツも一緒じゃないです。
友達がフラを習っていて鶴見緑地の「咲くやこの花館」で記念すべきデビューを迎えるということで大学のときの友達と一緒に応援兼カメラ部隊として行ってきました♪

ハワイ好きな私はフラの衣装がそりゃもうかわいすぎてメロメロに♪
外は真冬だけど会場は植物園の中のステージっていうこともあってポカポカ♪
気がつけば100枚以上撮りまくっちゃいました♪
おもいっきし顔だしなのでここにはUPできないんだけど・・・

DPP_2162.jpg


DPP_2163.jpg

ハワイアンキルトのクリスマスブーツ♪

ちょっと遅れちゃったので全部のショーは見れなかったんだけど、それでも友達がカッコよく踊るのはバッチシカメラに収めてきました♪

んで、せっかくここは植物園だということで、中も見学♪
咲くやこの花館は万博のときの名残??の植物園なんだけど、ワンコはNG!!
なのであんなに何度も行ってる公園なのに万博のときに1度と終わってからの1度しか入ったことがないのでちょっと新鮮♪

色んな植物があるので(当たり前・・・)、花を撮りに来ているカメラおじさんもいっぱい!!

数々のキレイな草花がある中・・・
私が気に入ったのは・・・
DPP_2164.jpg

パイナップル!!
DPP_2165.jpg

そしてバナ~ナっ!!

食べ物ばっかしやし・・・。

特にパイナップルが好きな私♪
食べるのはもちろんだけど形も大好き♪
前にハワイに行ったときに買ったパイナップルをそのまま乾燥させた置物は車のミラーにぶら下げてかわいがってます♪
パイナップルな小物にもついつい目がいっちゃう私はいつかハワイでドールを訪れるのが夢なんだけど・・・♪♪♪

この生え方にすっかりメロメロ♪
形もかわいいけど生え方もかわいすぎる♪

冬に味わうハワイアンな体験もこれまた良し♪
ああ~またハワイに行きたいなあ・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/198-f7249350

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


