HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ぱじゃまじゃま

ボーナス前で気が大きくなっているのか(実際のボーナスは恐ろしく少ないんだけど)最近ネットでポチポチ病な私(汗)

とはいっても高いのは怖いのでポチポチできずほとんどがお安いものばかりなんだけど・・・
昨日家に帰ったらこの前ポチっとしたi dogさんからお洋服が届いてました♪
ちなみにアウトレットセールで買ったので1枚1000円(爆)
多頭飼いにはやさしい金額です(笑)

特にモコとナッツが遊んでいると服を噛んだりするので最近はお高い服は着せれません~
もちろん買えないっていうのもあるけど(爆)

ちなみに3頭とも同じLサイズで同じ色を購入~♪

DPP_2174.jpg

ボーダーのつなぎのパジャマです。
DPP_2172.jpg

みんなお揃い♪
DPP_2168.jpg

腰のとこには☆のアップリケつき♪
とんがり帽子のフードにはぼんぼりもついてます♪
DPP_2169.jpg

パジャマなのでロコもネムネム♪
ん??ロコはいつでもネムネムでした(汗)

3頭なので抜け毛とかも多い我が家。
抜け毛予防につなぎはとっても重宝します♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/199-db610361

コメント

買った買ったぁ~~うちもぉーーーー。
同じ色ーーーーー!!でも1着なんだぁ~。
前に着てたボーダーのつなぎ(アウトレット)のが
首がビロ~ンって大きくなってすっぽり抜けてる
時があったからその代わりにv-221
ちょっと前に羊のパジャマをお揃いで買ったし。。。
その後すぐアウトレットが出てくやしい~~。
家は火曜日にえみさんとことオソロになります。
でもどっちが着るかは未定。。。
もう一方は今までのくま耳つなぎで我慢してもらいます。
だって~~私も今月ぽちぽちすごいんだもん。
私も・・・・ポチポチ病~(笑)
まだ、ボーナス出ないのに・・・凄く少ないのに・・・
日ごろ給料少なくて、思いっきり買い物出来ないストレスがぁぁ!!!(笑)

見たら大変そうで、i dogさん見てなかったケド・・・このつなぎ可愛いですね~!!
今から行ってきます♪
chachieさんへ♪
きゃ~!!
おそろっ♪♪♪
しかも同じ色♪♪
ってか私が買う時点で着れるサイズはこの色しか残ってなかった~(泣)
んでもグレーは好きだから全然満足なんだけど(*^^*)
i dogはアウトレットでお安く買えるからメルマガが来るとつい覗いちゃいます♪
本命はりんごのベッドだったんだけど売り切れで買えず・・・。

くま耳つなぎ♪
あれもかわいいから気になってますよん♪
3枚だとやっぱアウトレットを狙うしかないんだけど・・・。

やっぱたまにぽちぽち病になっちゃいますよね・・・(汗)
こたママさんへ♪
むふっ♪
ぽちぽち病(笑)
この病はなかなか抜け出せない危険な病(笑)
欲しいものが特に無いにも関わらずネット巡回していいものがないか探しちゃってます(汗)

私もボーナス凄く少ないんだけど・・・(汗)

このつなぎホントかわいいですよん(*^^*)
きっとこたちゃん&クウガくんにも似合うはずっ!!
私が見たときはもうグレーしか残ってなかったんだけど、グレーは絶対かわいい♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


