HOME>スポンサー広告


HOME>ナッツDAYS

寝相が悪い??

DPP_0854.jpg

「がじがじがじ~♪」

DPP_0855.jpg

「ん??何でし??」

ナッツを見ているだけで毎日楽しい私(笑)
写真ばっかり撮ってるからあっという間に容量がいっぱいにちゃんと整理しなきゃ~と思いつつ今日もできなかった


DPP_0856.jpg

後ろ姿もころころちゃん♪
まだまだパピーそのものです♪

DPP_0873.jpg

ロコモコナッツ仲良くネムネム
ん??変な寝相のコがいるっ!!


DPP_0874.jpg

はい、そこのアナタっ!!
何か夢でも見てるの??
腕をピーンと突っ張ったままのナッツさん。
空を飛んでるとか???

DPP_0876.jpg

モコが寝返りをうって体勢を変えたけど、まだ飛んでます(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/20-fb9fef70

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


