HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

生えてきたっ♪

カメラお休みとか言っておきながら会社から持って帰って来ちゃいました♪
当分は会社と家を往復させます~

一時期ははげはげで痛々しかったロコの毛が生えてきてます♪
先月の3日からは薬の回数も減らしてます。
1日1回だったのが2日に1回・・・そして今は3日に1回。
今のロコを見てるともう薬はいらないんじゃないかな?とも思えるくらいだけど、同じところを気にして掻くことはたまにあるし、何より前に抗生剤を飲むのを止めた途端に悪くなったのもあるから飲むのを今いきなり止めにしてしまうのは怖い。

少しずつ様子を見ていつか薬がゼロになればいいんだけど・・・。

ロコの毛が伸びてきたな~って最初に感じたのは耳の毛。
ドーナツカラーをつけてるから耳の毛を掻き毟って毛玉になることもないし、めきめき伸びてます。

そして体の毛もほわほわに♪
お腹とかロコはほとんどといっていいほど毛がなくて触れる地肌は人間みたいな感じだったけど、今は産毛に覆われてます。
そして尻尾、首周りなんかも増量中。

毛が生え揃ってきてうれしかったのはロコのチャームポイントが復活したこと♪
ロコは真っ白な足なんだけど足の先に以前は黒い毛が少し混じってました。
カイカイになってそれがなくなってしまったんだけど、今また復活!!
んでその黒い毛を掻き分けると(掻き分けるほどもないけど)、ちゃんと茶色の毛があって、「これぞトライ!!」って感じ♪


DPP_2175.jpg

「えっへんでちゅ!」

首の下も真っ赤だったのが今は白くなってきました。
時期的にも寒くなってきたのでカイカイのシーズンではなくなってきたのでこのまま治まればいいんだけど・・・。

良くなってきたら欲も出るもので・・・
アレルギー用で処方されてるフードを止めたい気持ちもふつふつと出てきてます。
できれば前のように私の作ったご飯を食べさせたいんだけど・・・。
モコとナッツは手作りだけど今のロコは処方食。
うーん、やっぱ得体の知れないものは食べさせたくないんだけど・・・。
だけど今せっかくいい感じになりつつあるのにまた逆戻りしても困るしなあ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/201-b8e694b0

コメント

私の???ロコちゃんv-10
ホントだ~~首のところ白くなってるね!
いい感じぃ~v-221
このままいって欲しいね~!可愛いロコちゃん!
いろいろ良くなってくると欲が出るのわかるよ~。
でも、もう少し様子を見てみてみましょ。。
ロコちゃんに会いたいなぁ~~v-22

つなぎのサイズ聞こうと思ってんだけどぉ、
えみさんが先に教えてくれたから嬉しかったぁ。
伸びないよね。。。(泣)
でもひなが着れて良かったよ。。。


chachieさんへ♪
でしょでしょん♪
首のとこが真っ白に♪
口の先とかも赤かったんだけど今はいい感じ~♪

色々欲が出ちゃってるけどホント様子見つつやっていかなきゃよね(^^;
ちょっと調子に乗っちゃって昨日はお薬の日だったんだけど、あげなかったらやっぱ今日は掻く頻度が多い気もする・・・(^^;

私もなっちゃん&ひなちゃんに会ってみたい♪
んでも実物のロコは愛想ゼロなんだけどね(爆)

つなぎホント伸びない・・・。
ロコ&モコは成長も止まってるしこれから先も着れるだろうけど、ナッツはきっとまだまだ成長するだろうから着れなくなっちゃうだろうな・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


