HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

ナッツ生後11ヶ月♪

ナッツが生まれて今日で11ヶ月になりました♪
ナッツを迎えてから1ヶ月に1度「12日のナッツ」の様子を書いてきたけど、いよいよ次は1歳なんだなって思うとすごく早い。

ここまでの体の成長もすっごく早かったし、お顔も大人顔だから(笑)なんだかナッツの子供っぽかった時期っていつくらいまでだったんだろう・・・って思っちゃう。

んでも見た目じゃなく中身はまだまだ全然子供で・・・
特に最近は甘えん坊っぷりに拍車がかかってます(汗)

最近めっきりヒザ乗り犬なナッツさん。
パソコンしてる間、私を独占してるのはロコでもモコでもなくナッツです。
ヒザの上で小さく丸くなって熟睡してるナッツ。
ナッツには悪いけど・・・これがすごく重いっ!!
足がしびれるし、すぐに限界が来ちゃいます
DPP_2189.jpg

「重い重いって言われるでし」

DPP_2192.jpg

「でもそんなの関係ないでし~」

DPP_2190.jpg

「これからも抱っこよろしくでし♪」

ナッツが来てモコがすごく軽く感じるんだけど、それは恐らくロコ&ナッツと比べちゃうからよねん(汗)

そして・・・そんな重さの疑問を解決するアイテム(大げさ)が恐らく明日我が家にやってきます♪
(↑何気に予告・・・ってかまたポチっとしちゃった~

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/202-3b9e4f86

コメント

おめれと~~~v-238
いよいよ来月には、1歳だね~~!
なちゅくんが終わるとすぐモコちゃんの誕生日なんだ~~v-10
えみさん。。。忙しいね!?(笑)
うちはもうすぐなっちゃんの誕生日で~す!

ね。。。もしかして体重計???
それもアバウトな数字が出るのじゃなくてしっかりした数字が出るの?
家のは、200グラム単位だから(汗)
しかし。。。なちゅくん、ひなの顔に似てる。。。
もしかしてなちゅくん体高も3人の中で高いよね?
足が長っv-237細っv-237ってやつぅ??
chachieさんへ♪
ありがとん♪♪
もうすぐ1歳だなんてすっごく早く感じちゃう(^^)
もこなちゅは同じ1月生まれだし、お祝いとか一緒にしちゃおうかしらん(笑)
ん??単に手抜きなだけかも(爆)

なっちゃんは今週末ですよね~♪♪
どんなお祝いをするのかしらん??

そしてそして!!
もしかしてもしかしての体重計です~。
でも・・・今日は届かなかった(泣)
我が家の体重計はデジタルのは500グラム単位だし、いつ買ったのかわからないくらい古いのは200グラムだけどデジタルじゃない上に壊れ気味(汗)
なので・・・50グラム単位のを買っちゃいました♪
ネットのセールにつられちゃって思わずポチっとしちゃったんだけど・・・(^^;

なちゅはダントツで体高が高いです☆
んで足長さん~♪♪
丸々したロコとは正反対!!
あ、でも足長のマッチョかも(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


