HOME>スポンサー広告


HOME>ロコDAYS

ロコにお届けもの♪

i dogさんから我が家に荷物が・・・。
ん??でもこの前パジャマを頼んだけどそれ以外は何も頼んでないんだけど??

よくよく確認してみると、ロコの写真がi dogさん主催の写真コーナー、お題でポン!で入賞したとか。

ってか応募した頃はi dogでりんごベッドをセールで狙ってて(結局買えなかったんだけど)、i dogのサイトをうろうろしてる時にこのコーナーをたまたま発見
写真をメールで送るだけの楽々応募だったので、パソコンの中に保存してるロコの写真を送ったんだけど・・・その写真が入選したらしくロコに商品が・・・
DPP_2199.jpg

おやつ(何気にキャバリア♪)とロコの好きそうなぬいぐるみ系おもちゃとたまごちゃん♪
賞品が届いてからサイトを確認してみたら、ホントに入選してました(汗)

ちなみに毎回テーマを決めて写真を募集してるらしくロコのときは「ビックリ顔」でした(^^)

一応ロコのお手柄なのでロコに真っ先にあげようと思うんだけど、
DPP_2211.jpg

なちゅお「モコ親びん、いいもの発見でし!!」
モコ親びん「でかしたでしゅ、このまま持ち帰るでしゅ」
こういうことにはすごく敏感なハイエナ1(モコ親びん)とハイエナ2(モコの手下のなちゅお)が嗅ぎつけて狙ってます~(汗)
DPP_2214.jpg

ロコが起きたら一緒に遊ぼうね♪

そういえば・・・
カレンダーとロコの賞品は届いたけど、昨日書いたブツはまだ届かず・・・(泣)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/204-0f3acf79

コメント

すご~~~いv-218
そんなのあった事さえ知らなかったよ~。
でもってすぐ i dog 見て来たよv-221
ホントだ~~~!ロコちゃん居る居るぅ~。
なんだか知ってる子が載ってるとウキウキするな~。。。

↓のカレンダーいいな~v-10
うちは入れてないからな~。
来年はがんばろうっと・・・。

chachieさんへ♪
私も結構前からi dogは見てたけど、こんな企画があったなんて初めて知ったよ~(^^;

ロコをチェックしてくれてありがと~(*^^*)
応募しときながら結果がいつ出るかとかも知らなくて突然荷物が来たからビックリ~!!

カレンダーは今年(2007年)から買ってるよ♪
ロコが一人っ子の頃にもチャレンジしたことがあるんだけどそのときは365頭集まらなくて成立しなくて・・・。
2007年は「スパニエル」だったからキャバオンリーじゃないし、いよいよ2008年にしてキャバカレンダーが完成してうれしい~♪
来年は是非是非♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


