HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

育つ育つ・・・

この前ポチっとしたブツが先日我が家に届きました。
体重計

50g表示の体重計です♪

それまで家にあるのは骨董品レベルなデジタルじゃない200グラム単位の体重計か、500グラム単位のデジタルのものしかありませんでした。

いいのが欲しいな~って思うことも何度もあったけど購入には至らず。
それがこの前、楽天で色んな商品を物色してたとき格安なものを発見。
しかも安いのは次の日の朝までとか書いてるし、思わずポチっとしてしまいました(汗)

ロコモコナッツの体重を知るのはほとんど病院に行ったときだけだったから、これなら定期的に量れるし・・・。

そんなこんなで早速届いた体重計でお三方の体重をチェックしてみました。

結果は・・・やっぱ定期的に量らなきゃいけないなあっていうのを実感させるものでした

ロコ→8㌔
モコ→6.9㌔
ナッツ→7㌔

ロコ8キロ~!!!!
薄々気づいてはいたけどここまでとは
んで、モコ!!ロコナッツに比べて軽いのは軽いんだけど最近お肉がむにゅむにゅしてるなあって思ってたらこの結果・・・。

ナッツの7キロもモコの成長とかと比べたらものすごいんだけど、ナッツは大きくなるんだろうな~っていうのは分かってるのでそんなに驚きもなし・・・いやちょっとは驚いたけど(爆)

やっぱ・・・定期的にチェックは必要なんだと実感。

ってかモコ、いつの間に大きくなったんやろ・・・

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/205-6e05d8cf

コメント

うわぉ~~!やっと来ましたねぇ~。
いいなぁーーーv-238私も欲しいv-237
久々に病院へ行って体重計る時なんて自分が
乗ってる様な?気分になるよ(笑)
目を反らしたくなる。。。
ロコちんも、モコちんも大きくなったね~。
ロコちんは・・・・だけどぉ~(爆)
なちゅくんはやっぱり男の子v-218
たくましく?育って欲しい。なんてね!
でも、モコちんはびっくり!!
小さい小さいって思ってたから。。。
なちゅ君効果?かな・・・??
chachieさんへ♪
ついにやって来ました~♪
念願の体重計♪♪♪

結果は・・・衝撃でしたv-12
どうりで抱っこが重いはず・・・。

モコは私もビックリ!!
小さい頃から「大きくならない」のが悩みで、ずっと小さかったのに・・・。
最近お肉がムニムニで抱き心地がやわらかい気はしてたんだけど・・・(汗)
ロコは今日病院に行ったので量ったら7.9キロでした(汗)ロコは7キロ台前半、モコは6キロ台前半くらいがちょうどいいと思うんだけど・・・。

ナッツは・・・まだまだ未知数!
やっぱ男の子だし大きく育つのかも??

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


