HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>病院

病院へ。

今日は朝からロコの病院へ~。
ロコの経過を診てもらいに行きました。
ロコのついでにモコ&ナッツも病院へ。
ちなみに全員肛門腺&爪きりです。
肛門腺は前にちゃんと絞れてないことがわかってからはたまに病院でもやってもらってます。

近頃車で行くと停めれないことが多いので(すぐに満車になっちゃう)、今日はお散歩がてら歩いていくことに・・・。とは言っても3頭で病院だとカートがあると何かと便利なのでカート持参です。

行きはモコなちゅがカート組。
帰りはロコがカートでした♪

ちなみに我が家~病院は徒歩20分くらいなのでお散歩にはちょうどいい感じ

朝イチに行ったのに、いつも以上に混みこ混み~(汗)
どうやら午後からの診察が院内の消毒で休診みたいで余計に混んでるみたい

外のベンチでボーっと時間潰し。
F1000093.jpg

「ずっと待ってるでし・・・」
F1000094.jpg

「モコは帰りもカートがいいでちゅ」

先に3頭順番で爪きり&肛門腺絞りを済ませてから、ロコの診察。
時期的にもいい時期だし、ロコもいい状態だし薬を止める方向で進めていくことにしました。
とは言ってもいきなり薬を切ることはできないので少しずつ減らしていっていつかはゼロにします。

とりあえず2週間分(14錠)をもらったけど、飲ませるかどうかは様子を見ながらやっていこうと思います。


今日の診察代
ロコのお薬+ロコモコナッツの肛門腺&爪きりで・・・
¥14500

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/206-50dccb15

コメント

ねぇねぇ~!
上のぱじゃま着てる写真ってなっちゅだよね?!
コジに激似だから間違いないと思うんだけど・・・。
てか、前髪の辺りが(笑)

びっくりしたわよぉ~!
なっちゅ、1歳の誕生日を前にお顔が男の子っぽくなってきたね♪
tomoさんへ♪
うんうん♪
上の写真がデコ毛がチャームポイントのなちゅよん(^^)
やっぱ前髪でわかっちゃう??(笑)

お子ちゃまだったのにこういう落ち着いた顔をしてるとホント男の子!!
んで近頃甘えん坊さんすぎるのもやっぱ男の子だから??って思うんだけど・・・。
コジ兄ちゃんみたくカッコよくなれるかしらん(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


