HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

ねじれます。

病院からの帰り道・・・
モコとナッツは黙々と家を目指します。
(ロコは楽々カートでのんびり帰宅♪)

F1000092.jpg

モコとナッツのこの組み合わせ・・・リードがすっごく絡まるっ!!
あっちにいったりこっちにいったり・・・耳をかみ合ったりガウガウしたり・・・

F1000091.jpg

リードが絡まりすぎてほぼ密着状態

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/207-4f6a2adb

コメント

モコちんの背中のくびれが~~モニョモニョモニョ。。。
(話題を変えます。。)ごめんちゃい。
ロコちゃん、どんどんイイ方向に向かってるね!
良かった!良かった!
肛門絞りは私も出来ないから、お願いしてる。
あれ、難しいよね。。。やれたら文句ないんだけどさ・・・。
最後の写真、なちゅ君大きく見える~!
もしかして、なちゅ君舌の長さがダントツ?
親戚のひなもベロ長~~いよ。

chachieさんへ♪
やっぱモコってばモニョモニョよねん(爆)
私もそう思う・・・(爆)

肛門腺はモコとナッツは一応出来るんだけど、ロコは全然できない~(泣)
ロコのお尻ってなんか硬いのよね・・・(汗)
モコとナッツも出来るとは言っても完全に出し切れてないのか前に「すごい溜まってます」って言われたことがあってそれからはたまに病院でもやってもらってるよ(^^)

なちゅの舌は長いよ~(*^^*)
んでも大きさはモコがダントツ!!
モコの舌は大きなスプーンみたいだからお水飲むのとかすっごい早いよ~(^^)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


