HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

なちゅんち冬バージョン。

土曜日に箕面にあるSSOKへ♪
SSOKといえば問屋さん。
卸価格で色々買えちゃう魅力的な場所です♪

我が家は大阪市内の船場の方(寺内、萬栄、丸光)に行くことが多いんだけど、友達に紹介してもらってSSOKのカードを作れてからは箕面の船場もご愛用♪

自分のものをかなり物色してからぺット用品のある館へ。
ナッツに湯たんぽを買おうと思ったんだけど、ペット用の湯たんぽは置いてませんでした(泣)
なのでナッツのケージの中のベッドの下にひくマットとか(買う予定はなかったけどお安かったので・・・)100円のおもちゃのボールを購入♪

DPP_2215.jpg

犬だと思って買ったんだけど、帰ってからよく見たら「ベア」て書いてました。
クマさんだったのね・・・。

DPP_2203.jpg

「なちゅんち冬バージョンでし」

他にも手芸コーナーでスヌード作る用の生地なんかも購入。
土曜の晩におりゃ~!!と縫い縫いしたのであとはゴムを通すのみっ!!
んでもそこからがなかなか進まず・・・(汗)

ちゃんと仕上げなきゃなちゅがスヌードいっぱい噛み噛みしたから在庫切れ・・・。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/208-6ceb2cc3

コメント

モコちゃんでしたかぁ~スプーン舌(笑)
ひなは長いのとそのスプーン舌も両方持ってます(爆)
水飲んだ後は、カラスの行水??って感じでびちゃびちゃ。。。
おまけに早っ!!ですぅ~。

いいな~そこのSSOK!!行ってみた~~~い!
なちゅんち冬バージョンイケてるぅぅ~~~v-238
私も今日の晩、頼んでた生地が来たので縫い縫い開始しようと。。。
でも思ったより生地が伸びない様な気がする。。
どうなるか・・・びみょ~~~~。
chachieさんへ♪
やっぱ舌が大きいと飲みやすいのか早いですよねん(*^^*)
ドッグカフェとかで3頭で一つのお水をもらうとモコがほぼ独占状態になっちゃいます(^^;

SSOKは最近ハマリ中です♪
こういう問屋さんって大阪ならではなのかしらん??
chachieさんも縫い縫い開始??(^^)
私はミシンはすんごい苦手なので、スヌードが精一杯(汗)
それでも真っ直ぐ縫えないし・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


