HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>手作り♪

スヌードいっぱい完成☆

DPP_2217.jpg

いちごスヌードとりんご&洋なしスヌードが完成~!!
なぜかフルーツ柄になっちゃった(汗)
3頭だとどうしても一気に3枚縫うことになっちゃうので結構大変(汗)
私はミシン使うの全然慣れてないから余計に大変~
んでも3枚作るのに約2時間・・・ってことは少しは成長したのかしらん??
前は1枚作るのに1時間以上掛かってたし(^^;

んでも100円くらいで3枚作れるならやっぱお得!!
かわいい生地とか選ぶのも楽しいし、こういう節約なら頑張っちゃう~

なんかすごく女の子柄だからなちゅにはちょっと悪いんだけど・・・(汗)
DPP_2220.jpg

「ん??ごはんでちゅか??」
スヌードつけたらすぐご飯!!なロコはお目目キラキラ~(笑)
DPP_2222.jpg

下からのアングルのモコは・・・お鼻がヤバイっ!!(爆)
DPP_2225.jpg

「なちゅ眠いでし・・・」

ずっと思ってること・・・
ロコはどんな写真を撮っても大体かわいいって思えるんだけど(←親バカ発言中)、モコとナッツはなんていうか・・・ヤバイお顔が盛りだくさん!!(爆)
半目とかちょっと見せちゃいけない系のお顔が多いかも・・・。
モコはちびっこの頃から写真を撮るとかなりの確立で半目です(汗)
茶色いから余計に、なんか古墳とかから出土した「土偶」みたいって思ってしまう(爆)
それを微妙に今ナッツが引き継いでます(笑)

変顔でもついついそのままUPしちゃうんだけどね(汗)
それはそれですっごくかわいいと思ってるので・・・♪(ん??また親バカ発言

DPP_2227.jpg

「あたいはいつでも完璧でちゅから・・・」

他の多頭飼いさんのワンコを見てるとみんな似てるな~って思うことが多いし、一緒に暮らしてると似てくるのかな~??って思うんだけど、我が家はみんな個性派ぞろい。お顔だけじゃなく性格もね♪

ナッツを迎えるときには「モコと一緒のルビーだったら比べちゃうんじゃないかしらん??」みたいな不安があったんだけど、そういうことは結局全然無かったです(*^^*)

スヌードの話題から全然それちゃった・・・ろこもこなっつ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/209-cf1608fb

コメント

かわいいー☆
フルーツ柄のスヌードかわいい♪♪
作る時、3頭だと何でも×3だから根気いるよね。

ほんで、ホントだねー!
ロコモコナッチュはみんなお顔も性格もそれぞれ違うよね☆
我が家、顔?というか、目?が似て来たと専らの噂...
道で出会う人からも「親子~?」って言われるようになってきたよ。
性格は相変わらず全然違うけど。

そして、写真撮る時~だけど、
サラはなんだか凛々しく写り過ぎる時があって損してるよなーって思っちゃう。
そして、うちのおかーさん曰く、「サラの目はさざえのフタみたいね!」だって(爆)かなり失礼発言だよね^^;

でもでも、分かる分かる!
変顔ですら我が子は愛しいんだ!

我が家、スヌード=ごはんorおさんぽだから、
スヌード付けて何もしなかったらブーイングが怖い怖いっ(+_+)

↑のねずみ!超良いじゃん!!
お蔵入りもったいなーい!
3頭分作って3頭でちゅぅちゅぅしてる姿見たいよーぅ。
ダメ?


ゆうこちんへ♪
なちゅには悪いけど女の子ちっくな柄で作っちゃった(^^;
さすがに一度に3枚作るとなると気合の入り方が違うかも!!
「今日は一枚だけ・・・」とかっていう作り方が出来ないのよね(汗)
やるときはもうまとめてドカーンとやっちゃう(笑)

多頭飼いさんのとこってお顔が似てるな~とか似てきてるなあ~て思うことが多いんだけど、んでそれにはもちろんMSU家も含まれるんだけど、我が家はホント全然違うのよねん。
ロコモコナッツも「親子」とか言われる日は来るのかしらん(*^^*)

あ!でもでも!!
ロコモコナッツの性格はみんなバラバラだけどモコちゃんとロコ、サラちゃんとモコ、んで海ちゃんとナッツはすんごい似てるって思っちゃう(^^)
共通点が多いなあ~って思っていつも見ちゃうんだけど(*^^*)

写真撮るときはサラちゃんが損しちゃってるのねん。
うちもモコが見た目と写真映りが違うことがすっごく多い~!

ってか・・・お母サマ・・・
さざえのフタって(汗)
うちのおかあさんも「ナッツはおっさん顔」とか言うけど(泣)
モコにも「モコは女の子やのにかわいそうやね~」とか(怒)
ん??そいうやロコに対しては何にも言わないや(^^;

んでも!!変顔でもかわいいんだから全然OKっ!!

ねずみスヌードはね・・・ねずみじゃなくおサルにしか見えなくなっちゃった(汗)
今のままだとおサルが3匹になっちゃうから改良しようかと思うんだけど、やる気の神様が降りて来てくれなくて・・・。

んでももし出来上がったら見てちょ♪
この3連休で作り直したいな~とは思うんだけど(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


