HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

ナッツのテーブル

ナッツのご飯を食べるときのテーブルが出来上がりました♪
DPP_0877.jpg

ロコとモコも以前同じのを作ってもらっていたのでこれでお揃い♪
ご飯のお皿のサイズに合わせて作ってもらえて、テーブルの高さも自由に決めることができます♪お値段は1800円とリーズナブルっ

ナッツは今ケージでご飯♪
ご飯の匂いがするとケージに入ってスタンバイしてます
このテーブルができるまでは・・・トイレの上でご飯を食べるという非常にかわいそうなことをしてたけど、今日からはテーブルで食べようね
DPP_0883.jpg


今日はモコの気分が乗らないみたいで全然構ってもらえないナッツさん。
ずーっと毎日ガウガウだったけど、モコにもゆっくりしたい日もあるもんね
DPP_0878.jpg

「毎日お子ちゃまの相手ばっかりで疲れまちゅ」
ナッツは遊んで欲しくてガウガウ飛び掛っていくけど、今日のモコは全く知らん振り。

DPP_0879.jpg

ロコは相変わらずまったり~
一人の時間を満喫・・・って言いたいけど、
DPP_0880.jpg

今日はモコに遊んでもらえないナッツに「遊ぼう遊ぼう♪」って言われてました♪

今の我が家は2チームに分かれてて・・・
DPP_0881.jpg

こちらはチーム女の子!!
モコはナッツに疲れるとお姉ちゃんの側に戻ってまったり♪
基本ここはやっぱ仲良し♪
モコはロコの側が落ち着くみたいだし、ロコもモコのことは認めてるので、仲良しこよし♪

DPP_0882.jpg

んで、こちらがチーム茶色!!
ナッツはモコのことをお姉ちゃん(お母さん)と思ってるので、とにかく大好き♪相変わらずモコのおっぱいを捜してるし
一度、ロコもナッツのおっぱい被害者になりかけたけど、ロコが本気で怒ったから、今はもうしない
モコはぺたんこだけど(笑)ロコはちょびっとあるからね(笑)

モコとナッツが遊んでると一緒に遊ぼうとはしないけどウロウロ後ろをついていくロコ。
んでナッツに対してマウンティングっぽいこともするロコ。
ナッツの腰をつかんで・・・とかではなくてナッツに気づかれずにこっそり後ろで腰だけ振ってます(^^;
そういうのがすごくロコっぽい
ロコとナッツの異色コンビ??もいつかは見れるといいな♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/21-22e59270

コメント

きゃぁ~♪
かなりうちと状況が似てる~♪♪
ただひとつ違う事、それはおっぱい探し!
そんな事するんだぁ?凄い~!可愛い!
やっぱ、男の子の方が甘えたちゃんなのね~^^

でで、
お皿に合わせたテーブル、良いね~!
モコは既製のがあるけど、サラと海はないから欲しい~!そこのお店、通販とかないのかしら?
不器用大工のモコパパにお願いしてみようかなぁ~

そして、ナッチュ用のお皿可愛いねん♪
ゆうこちんへ♪
おっぱい探ししなかった???
ナッツは来てすぐにモコのお腹を探ってて、何やってるんだろう??と思ったらモコのおっぱいを捜してた(^^;
すぐやめるかな??って思ってたけどまだ今も続いてる~(^^)モコのときはロコにそういうことはしなかったんだけどね~。
こういうの見てるとモコは今のとこナッツにとってのお姉ちゃんでもありお母さんでもありって感じなのかな~って思ってる(*^^*)

んでんで!!このテーブルのお店♪
ネットでとかは販売してないみたい(泣)
お水とご飯の2つが置けるテーブルとか、斜めにして食べやすくとか色々オーダーを聞いてもらえるし、しかもお安いからご愛用♪
サラっち&海ちゃんのお皿のサイズとかがわかれば私がオーダーしに行くことは全然できるよん♪
あるいはモコパパに日曜大工してもらうか・・・(笑)木をお皿の形にくりぬいてあるだけなんだけど・・・それが難しいのかも(^^;

ナッチュのお皿は前にお友達からプレゼントしてもらったもので私のお気に入り(*^^*)
ペッパラで売ってるんだけど私の大好きなリサガスとかもあってそっちも同じく愛用中♪
3色展開だから3頭飼いにはおすすめよん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


