HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

謎の生物発見?

家にあった生地で作ってみたいスヌードがありました。
それは来年の干支にちなんでネズミさん♪
ちょうどネズミを作れそうな生地があったのでミシンを出したついでに作ってみることにしました。

いいのができたら3頭分作ろうと思ったんだけど・・・
結構簡単に作れるのでは??って思ったんだけど・・・

あまりにも変すぎてUPしようか悩んだけど・・・
ボツになった作品をUP!
(一応何でも思い出として残すためのブログだしっ!!)

興味のある人だけどうぞ~♪(見ないほうがいい気もするけど・・・)DPP_2232.jpg

「・・・・・・・・・・」

これ何の動物???
ネズミとは思えない謎の動物になっちゃいました(汗)
ジャングルの奥地で謎の生物発見!!!

がくめい:もこ
とくちょう:ひじょうにはずかしがりやさんです。
      なまえをよぶとはずかしそうにくねくねしながらこちらにやってきます。
      でもしたっぱにはえらそうなたいどをとります
      
作ってる途中で明らかに「これはネズミにはならないな・・・」って気づいてました(汗)
それでも出来上がればどうにかなるかも??なんて甘い期待もあったけど全然どうにもなりませんでした(汗)

もちろん3枚作ってないし、これ1枚でお蔵入りです。
変だとわかっていながらも被せちゃったモコ・・・ゴメン~!!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/210-6a5e075c

コメント

↓からのコメントから。。。
メチャメチャメチャ。。。。延々つづく(笑)
可愛い生地じゃん!!
イチゴ柄ちなみに大好き!そんでもってさ。。。
りんご柄も最近好きで今日買ったのぉ~!
でもぉ・・・えみさんのと比べるとぉ~~~
小さっ!!でも可愛いぃよv-238
みんな似合ってるよ!個性派ぞろいで(爆)
でも家も全く同じ。
なっちゃんは写真撮る時はおとなしくしてくれるから。。。
元もイイからぁ~(親ばか)いい写真できるんだけどぉ~
ひなは動くからぶっちゃいく(笑)目も小さいし。あははっ。

で。。。ねずみスヌード!
謎の未確認物体??うそうそ!!
でも笑っちゃったよ。なんで???ふふっ。。
わたしも、作ろうとは思ったけど思っただけで終わりました。
chachieさんへ♪
生地はかわいいからお気に入り~♪
んでもなちゅにはちょびっとかわいすぎるかも!!
次買うときは男の子っぽいのも買わなきゃね~(^^)

ひなちゃんはやっぱなちゅと同じかしらん??(笑)
んでもなっちゃん&ひなちゃんの2ショットとかバッチシ撮れてるし羨ましいよ~☆
うちは落ち着きがないのが約二名・・・(爆)

ネズミさんは作りながら「耳の位置間違えてるよなあ・・・」って思いつつ作ってたから、出来上がりをモコに被せたらもうおサルさんにしか見えない~(汗)
改良すべきか悩むとこなんだけど・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


