HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

メリークリスマス☆なんだけど・・・

今日はクリスマスイブ~!!!
なのに22日のお昼から胃腸の調子が悪くて昨日は休日診療所へ・・・。
結果「ノロウイルス」との診断でした(泣)

吐き気とかお腹の痛さとかがもうマックスレベルで・・・
熱も出るし関節も節々が痛いしもう最悪・・・。
寝ることも食べることもできずの2日過ごしてました(泣)
ケーキとかチキンとか食べたかったのに、口に出来るのはポカリス〇ットとりんごくらい(泣)
今晩からようやくおかゆを食べれるように・・・。

去年は流行ってるっていうニュースを見たけど、今年ノロデビューしちゃうなんて

私はこんな調子だけどロコモコナッツはみんな元気です。
せっかくのクリスマス。
ナッツにとったら初めてのクリスマス。
このまま寝て過ぎ去っていくのもイヤなので、ナッツにサンタ服を着せちゃいました。
気分だけでもクリスマス気分になれるかしらん??
DPP_2238.jpg

「でもこの服モコねえねのお古らしいでし・・・」

なちゅはまだまだ新米サンタさん。
自分がサンタさんになるよりも自分のプレゼントのほうが気になるお年頃です(笑)
DPP_2239.jpg

「なちゅってばこんなにいいコなのにサンタしゃん来ないんでしか??」

うーん、なちゅたちのサンタさんはちょっと都合で遅れちゃってるのよね。
ん??確か去年もそんなこと言ってたような気がするけど・・・。

きっともうすぐやってくるからそれまで我慢ね♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/211-f1dbe41b

コメント

えええーー!!
えみちゃんダイジョブ?!!?
ノロウィルスってきついってゆうもんねv-409

熱出て吐き気腹痛って(TT)
想像しただけでも、うぅぅぅぅi-182
早く治るといいねんけど・・v-356
1日でも早く治りますように!!!!

話変わるけども、忘年会はほんまにごめんねi-241
1月、新年会しよねぇi-175
また空いてる日おせーてe-266
りったんも会いたがってますわん♪♪
そそそ、陸さんちょっぴり痩せて、今いい感じなってきたよーe-420
ロコモコさんはどない?(笑)
こないだの日記の体重にはまぢびっくりしたけどーi-282
とくにモコはん!!!
陸6.8キロでびっくりしてたのに、モコはん・・凄いぞよ~!!
え~
久しぶりにのぞいてみたらノロウィルス???大丈夫えみさん!!!もうすぐ愛知に帰ってしまうので、ホント時間合えば会いたいね~でも春また帰ってくるけどね☆リプルめっちゃでかくなったよ~ナッツくんもさすが男の子やっぱり体格ルビとかモコちゃんとは違うよな~
イブなのに・・・ノロウィルス!?
キツイですよねぇ・・・
私は流行にのって感染したんですけど(笑) 約4日間 ガリガリ君しか食べれませんでした(笑)

お子達も、最初の2日間くらいは心配そうにしてたのに、最後は散歩は~~~!?っと暴れマクリ(苦笑)
早く完治して、これからのご馳走シーズン迎えなきゃですね!!!

ナチュオ君・・・・頭と足毛がキュ~~トv-238
アルフみたいで可愛いです~~~!!!
たしかぁ~~去年よく聞いた様な気がする。
今年もなんだぁ~~。。
大丈夫ですかぁ~~??
それにしても時期が悪いよね~。ケーキも食べたいし、チキンもぉ~~。
わかるよ~、なんで何でこんなときにぃ~~だよね。。。。
なちゅサンタ・・・可愛いっ!

そうそう、えみさん!!
家の姉妹の関係をスピリチュアルしてくれる所があって聞いたよ!
ブログに載せたから又覗いてみてね!
そこに聞ける所も載せたよ。今月一杯はキャバ2頭までなんだけど無料で聞いてくれるよ。
是非にと思い、ここに書きました。
むつみちんへ♪
なんとか大丈夫~!!
んでも土、日はマジ死ぬかと思った(^^;
「こんなに苦しいのはインフルエンザ??」とか思ってんけど、まさかのノロさんやってん(^^;

なかなかの苦しみやったからむつみちんも気をつけてちょ♪
この時期は要注意らしいし・・・。

んでんで!忘年会っ!!
全然よいでっ♪
ってかあの日出かけてたら私どうなってたことやら・・・(^^;
年明けたら次こそ新年会~!!
ろこもこなちゅも遊びたそうやで~(*^^*)
特に陸さん好きなモコが最近陸さんと遊べてないから・・・。

んでんで、そんな陸さん少しお痩せになったのん!?
どうしまひょ・・・モコってば未だむっちむちやで(^^;
お肉が柔らかくて気持ちいい・・・(爆)
体重増えることとかモコは特にほとんどなかったから油断してたわ・・・。
体重計は買って正解やったかも☆
makoさんへ♪
土曜にいきなりしんどくなって、家族全員同じ症状になってんやん(汗)
それがまさかまさかのノロウイルスやってん・・・(泣)
こんなに苦しい思いをしたのは久々やわ(^^;
吐き気がもうすごくてつわりってずっとこんなん??やったらもう絶対アカンわ~とかまで考える始末(笑)

ん??もうすぐ帰っちゃうのん??
お正月済んだら帰っちゃうとか??
リプルんもなちゅみたく足長やねんよな♪(←taekoちんブログで見た♪)
なんとなく似てそうな気がするわ~(*^^*)
なちゅは見た目大きくて強そうやけど、めちゃ弱虫やし甘えん坊でそのギャップがおもしろいかも(^^)

体格はホント全然違う~!!
男の子やからがっしり系やし、筋肉?もすっごい硬いっ!!
今全体的に少しずつ毛が伸び始めて来たで♪
リプルんはパピーの頃からふわふわやったもんな♪
きっともっとフワフワになってそう(*^^*)
成長を比べっこしたいわ♪
もう1歳やしな(*^^*)
こたママさんへ♪
こたママさん・・・
いやいやノロ先輩と呼ばせていただきますっ(笑)

イブなのにノロウイルス、しかも人より1年遅れ(爆)
どうせなるなら流行にのりたかったかも。
今日も会社で「え!今頃ノロ??」みたいな反応がいっぱいでした・・・(泣)

ガリガリくん・・・
めっちゃわかりますっ☆
そういうあっさり系アイスが食べたくなっちゃいますよね(*^^*)
私はりんごばっかり食べてるので当分りんごはいらないカモ・・・。

ロコモコナッツはノロの間放置しまくりでした。
ってか最初に吐いたきっかけはモコにお腹に乗られたときなんです・・・(^^;
いきなり胃の上を刺激されてそのまま吐いちゃってその後ボロボロになっていきました(泣)

せっかくのごちそうの機会を逃しちゃったので年末年始はどかんと行きたいです(笑)
かにすきとか食べたい~!!

なちゅのふわふわ毛に気づいちゃいましたん??(笑)
なんか今足まわりの毛が急成長中です♪
やっぱ男のコは女の子より伸びるのかな??って興味津々です(*^^*)
chachieさんへ♪
私も去年はノロウイルスのニュースをよく聞きました~!!
それがまさか1年遅れで自分の身に降りかかるなんてっ(^^;

今はもう笑い話にできるくらいまで回復してきたんですが、土、日はこのまま死んじゃうのでは??て思うくらいどん底でした(汗)

ホント・・・
よりによってなんでこの3連休、しかもイブ。
おいしいケーキとかチキンとか食べたかったのに・・・。
りんごばっかし食べてる私はなんだか動物園の動物みたいでした(爆)

昨日はまだ結構しんどかったんだけど、なちゅにはどうしてもサンタさんを着せたくって写真を撮っちゃいました♪
んでもこの服実はモコのお古だったりする・・・。
微妙にピチピチだけど気にしな~いっ!!
来年はもう1枚買って3頭でサンタさんしたいなあ・・・(^^)

んでんで!スピリチュアル??
ん??江原さん??(笑)
なんだか気になっちゃうので覗きにいっちゃいます~♪♪♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


