HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

Merry Christmas♪モコの不思議な話。

今日はクリスマス~!!
ん??昨日も似たような始まりだった気も・・・。

ノロさんからは随分復活しました。
心配してくださった方々ありがとうございます(*^^*)

今日はクリスマスにちなんで??ちょっと不思議な話。
モコの不思議な話をしようかと・・・

家に帰ったら・・・
モコがすごくかわいくて

前にも書いたけど、モコはダントツ写真映りがいいときが少ない。
モコのイケ顔(よいお顔)とぶちゃ顔(ぶちゃいくになっちゃうお顔)なときは大体見ててわかります(笑)

ぶちゃ顔なときでも写真を撮るけど、失敗も多い・・・
失敗というよりは「今日はぶちゃ顔だから仕方ないか~」って感じです。
こういう時は無理して頑張ってもらってもいつもの半目の土偶のお顔に(爆)
それでもブログには載せちゃうけどやっぱかわいそうだな~ってしみじみ。
モコも女の子、やっぱかわいい写真を載せてあげたいんだけど、そうするとモコの写真が少なくなっちゃう(汗)

んでも・・・
イケ顔のときはばっちこ~い!な感じでどんな顔を撮ってもかわいい♪

今日家に帰ったら部屋に座るのはイケ顔のモコ(笑)
イケ顔なモコは満月と一緒なくらいなかなか出会えない(笑)
ん??もしやサンタさんからのプレゼント??

今日はブログUPする予定もなかったけどモコが輝いていたので、モコにサンタさん頑張ってもらいました♪

モコのイケ顔・・・要するに私の好きなモコのお顔(表情)なんだけど♪
自己満足の世界が続きます・・・

DPP_2241.jpg


DPP_2242.jpg


モコのかわいいのはこの幼さの残るお顔とぱっちりお目目なのよね・・・。
DPP_2249.jpg


DPP_2247.jpg

イケ顔のときはお目目が閉じ気味でもOK♪
なんか哀愁漂っててかわいいとさえ思える・・・(爆)

モコはすごく写真映りでは損かもしれないけど、たまにやってくるイケ顔周期で私をメロメロにさせます(笑)
んでも・・・このお顔1日限定なときもあれば何日か続くときもあって・・・。
今回はどうかしらん??

ブログにやたらモコの写真が多いときは私の中でモコのイケ顔周期だからってことが多いです(*^^*)
どのお顔もモコだし、どれもかわいいんだけど好きな表情を撮れるのはうれしい♪

今日はモコの不思議話でした(*^^*)

ここからはオマケ・・・
モコがモデルしてる頃、ろこなちゅは・・・DPP_2245.jpg

なちゅ「なちゅも撮るでし!!ごほうびのおやつもほしいでし~」
ロコ「ロコなんてトナカイさんなんでちゅよ、ほらごほうびのおやつ・・・」
DPP_2246.jpg

ロコ&なちゅ「くれ~!!くれ~!!おやつくれ~!!!」
モコ撮るのにおやつ見せたら食欲命のロコ&なちゅが大変!!
落ち着きなさすぎです・・・(汗)

DPP_2244.jpg

「ほら、トナカイしゃんにおやつあげたくないでちゅか??こんなかわいいろったんなかなかないでちゅよ♪」

ロコは被り物OKだからトナカイさんでも平気♪
ってかろったんはいつでもいいお顔なんだから今日はモコメインでもいいやん!!

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/212-9f7308df

コメント

ノロさん退散ですね!!良かった!
不思議な話って言うから何々???って。。。
モコちゃんのイケテルお顔の事とは・・・
なんだか笑えました。
モコちゃんは、お目目ぱっちりでお顔も小さいし
マズルも短いし。。。
キャバ飼いにとっては、言う事ナスですよ!(笑)
イケ顔周期ってのも、笑えるぅ~~~。
なんか、えみさんの表現に、メチャ笑った!

覗いてもらえましたぁ?なっちゃんとひなの関係。
結構納得したんです・・・。
度々、ごめんね。
今パソ見てたら、今まさにノロ流行なんだって!
流行にのっちゃったんだね。。。。
chachieさんへ♪
きゃ~!!遅レスごめんなさい(汗)
忘年会まっさかりでした(爆)
あ!!
忘年会三昧の間にモコのイケ顔も消えました(^^;
次にやってくるのはいつだろう・・・

そしてそして!!
なっちゃん&ひなちゃんの関係見ましたん♪
やっぱロコ&モコに重なることが多いなあと思って読んじゃいました(^^)
モコも今でこそナッツがいるけどナッツを迎える前はロコに遊ぼう~♪って誘いにいっては怖がるロコに撃沈されてたので(汗)

なっちゃんとロコも同じタイプな香りプンプンですもんね(笑)
ひなちゃんのなっちゃんと遊びたい気持ちがなっちゃんにも伝わるといいな☆

あ!ノロ私もニュースで見ました☆
流行に乗れてたみたいでよかった・・・・
ん??よくはないか(爆)
モコちゃん、ホントいい顔してますねぇ~
とってもリリしくてステキv-238
って女の子でしたねww 失礼(^^;)
それにしてもサンタ服似合ってますねぇ
イケ顔周期って解ります解ります。
写真写り良い時と悪い時ってありますよネ。

ノロデビューしちゃったんだぁ
でも良くなったようでよかったですね。
opiyokoさんへ♪
ありがとうございます~(笑)
モコはあまりいい顔をしてくれる時がないので、うれしくってついUPしちゃいました(*^^*)

サンタさんの服は買ったはいいものの年に一度この時期しか着れないので今年も記念にってことで着せちゃいました♪

ノロのご心配ありがとうございます(^^)
もう完全復活です(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


