HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ロコモコナッツDAYS

今年1年のしめくくりなど。

今日で今年最後のブログUPです

なので今年の思い出をちょっと振り返ってみようかな~なんて。

書くまでもなくロコモコナッツにとって今年一番の出来事は・・・
「ナッツが生まれてロコとモコの弟としてお迎えしたこと。」
です。

ナッツとの出会いはここに書けないことも含めて色々あったんだけど、
ナッツに出会えたこと、ロコとモコの弟になってくれたことに感謝です。

なので今年1年はとにかくナッツな年でした。
ロコにとっては・・・
ナッツが来てモコが自分に向かってこなくなったから悠々自適。
思わず現れた弟ナッツは自分よりもヘタレちゃんだったのでロコにとっては自信みなぎる年でもありました。
ナッツには偉そうにするロコは正直余計ヘタレに見えます(笑)
それでもロコにとってはいいのかな??
モコにとっては・・・
かなり刺激的な1年だったはず。
毎日一緒にいれる遊び相手がいること。
モコにとっては毎日が楽しくて楽しくて仕方がなかったみたい。
ナッツがまだ小さい頃はお母さんとして、そして今はお姉ちゃんとしてナッツにとっては一番なくてはならない存在です。

ナッツにとっては・・・
どうだったのかな??
この1年はナッツの成長にとっては大切な1年でした。
まもなく1歳になるナッツ。
弱虫だけど誰よりもやさしい心を持ったナッツ。
ロコもモコも私もナッツに出会えてよかった。

ナッツのこと以外だと・・・
ロコのカイカイに悩んだりもしたけど、この1年ロコモコナッツが元気に過ごせたことに感謝!

私的にはこのブログを頑張ったかも。
ブログをこっちにお引越ししてからはマメにUPしてたと思います。
頑張ったという実感は全然なくて、前までは「何も書くことないや~」だったのが「書くことなくても何か書いてみよう」になったこと。
んで書いてて楽しかったこと。
なので振り返るとかなりアホらしいことばっかし書いてます(爆)

ここに書くのは基本ロコモコナッツのことだけなのでここにUPするときだけは時にはあるイヤなことなんかも忘れることができました。

来年は・・・
ちょっと色々ある年なのでここのUPは今みたく出来るかどうかはわからないのですが、
それでもできるだけロコモコナッツのしょうもな~い日常をUPできたらいいなって思ってます。

さてさて明日はいよいよ大晦日!!
皆様今年1年お世話になりました
そしてよいお年をお迎えください~ろこもこなっつ

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。