HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

あけおめ2008☆

あけましておめでとうございます
今年もロコモコナッツ共々よろしくお願いします~ろこもこなっつ

DPP_2250.jpg

ねずみ年ってことで・・・
今年ははりねずみさんになってみました。
ちなみにこの写真は今の私の携帯の待ち受けだったり♪

ここからは年賀状NG集??
気がつけば50枚くらい撮ってたので、微妙に使えるんだか使えないんだかわからない写真をUPっ。

DPP_2256.jpg

DPP_2283.jpg

DPP_2259.jpg

「よろしくでちゅ♪」

どれも同じような写真なんだけど・・・
ロコは動かないし、目線もバッチシくれるので撮るのも楽ちん~。

お次はモコ・・・
DPP_2288.jpg

モコはなんとか頑張ってくれました♪
こうして見るとモコの胸毛の多さが目立ちます♪
続いてはなちゅ・・・
DPP_2302.jpg

「なんでし??なんでし??」
DPP_2304.jpg

「ん??ん??」

なちゅはじっとしてられないので・・・
モコ姉さんを付き添いにしてみることに・・・
DPP_2289.jpg

「うひひ♪もこねえねも一緒でし♪」
ん?余計に落ち着かないかも??って思ってたら・・・
DPP_2293.jpg

なちゅテンションダウン~↓↓↓
DPP_2315.jpg

テンション下がるに連れてナッツの顔がどんどんおやじっぽい(笑)

DPP_2316.jpg

そのポーズも偉そうだしなんだかおやじ臭いよ・・・。
お子ちゃまなのにおやじななちゅおさん

ちなみにはりねずみスヌードはペッパラで♪
ロコのは色が違うだけじゃなくサイズも違います。
頭の大きさがロコは大きいから・・・(爆)

そんなこんなで??
お正月もそれなりにロコモコナッツは楽しく過ごしています♪
基本寝正月のお留守番組なんだけど・・・(汗)

新年にPEPPYの福袋っていうのをポチっとしてみました♪
にゃんこの介護をするのになちゅのベッドをあげちゃったので、ベッドが入ってお安い福袋を買うことに。

んでも福袋・・・・
変なのが入ってたらどうしようと今更ながらに不安な私。
届くまではドキドキです~

2008年もロコモコナッツが健康に楽しく過ごせますようにっ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/216-b1f616c5

コメント

おめでとーございます
あけまして
おめでとー
ございます

今年もどーぞ
よろしくです。

今年はハリネズミさん?
めっちゃ可愛いー!!

今年も健康で素敵な1年を過ごしてくださいね
(いつも読み逃げですいません・・・)
あけましておめでとうです!
新年早々可愛い3姉弟を見れて。。。
う~~ん、得した気分♪♪
ロコちゃんの胸毛もっさりしてきたね!
モコちゃんは、イケ顔だよ~~!!
昨年のえみさんのイケ顔発言が妙に?ウケたので!(笑)
なっつ君、おやじぃかなぁ~???(笑)
でも、ハリネズミ可愛いなぁ~。
ペピィの福袋買ったんだね~。。
何が入ってるのかなぁ~?私も?ドキドキ。
(買ってないけど気になる。。。えへっ)
また、教えてくださ~~い!!

今年もよろしくですぅ~♪♪



きゃぶくれさんへ♪
あけましておめでとうです~♪♪

今年ははりねずみになっちゃいましたん♪
ねずみスヌードを自分で作ろうと思ったけど、失敗しちゃったので慌てて年末にねずみを探しにいったらもう売り切れで・・・(^^;

はりねずみもねずみだし、いいかな~なんて(*^^*)

私もきゃぶくれさんのとこすっかり読み逃げ常習犯・・・(汗)
んで毎年この時期になると「私も雪まみれになりたーいっ!!」って衝動に駆られます(^^)

ロコモコナッツ共々今年もよろしくです♪
chachieさんへ♪
あけましておめでとうです~♪♪

モコがなんとかイケ顔なのでよかったです(笑)
んでもここにはUPできない「半目」な写真も実はすごく多かったり・・・(^^;

なちゅは近頃すっごくおやじ臭く思えちゃって・・・(^^;
声も最初は一番高かったのに最近はおやじ臭い低い声になっちゃいました(泣)

ペピィは私もドキドキ・・・。
中に入ってる物はUPされてたんだけど、実際見た感じとは違うかもなので・・・。

こちらこそん♪
今年もよろしくお願いします(*^^*)
おめでと♪
こちらでも♪
あけましておめでと~!!

はりねずみちゃん達かわいい♪
ロコちゃんの長女たる堂々としたカメラ目線に
心臓ドキューンと打ち抜かれたし、
モコちゃんの”耐えてましゅ!”って感じの
熱視線もグゥ~!よっ!!
んで、なっちゅもかわいい♪
全然オヤジじゃないし♪♪

なっちゅとの出会いがあった2007年も
きっとかなり素敵な一年だったと思うけど、
2008年はどんな一年になるのかしらん。

↓の記事で頻繁にUPは・・・って書いてあったけど、
かわいい弟とプリチィなお姉様たちにたくさん会いたいぞ♪

今年もコジ共々よろしくお願いいたします♪
tomoさんへ♪
むふっ♪
こっちでもあけましておめでとん♪

なちゅオヤジじゃない???
よかったよかった~(*^^*)
どうも態度がおっさん臭いって思うときがあってね・・・
オッサンの甘えん坊(爆)

ロコはもう撮られるのに慣れちゃってるのかばっちしカメラ目線くれるんだけど、モコはすっごいイヤイヤだし、なちゅは浮き沈みが激しいし(^^;

2007年になちゅとの出会いがあるなんて去年のお正月は全く想像もしてなかったからなんかすっごく不思議!!

ブログの応援ありがとん♪
私もここは成長日記でもあるから出来る限りはUP頑張ろうと思ってるよ~(*^^*)

こちらこそ♪
ロコモコナッツ共々よろしくねん(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


