HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お買い物♪

PEPPYの福袋

PEPPYの福袋・・・というか福箱が届きました
めちゃ大きなダンボール箱だったのでビックリ!!
DPP_2349.jpg

DPP_2359.jpg

ちなみに取扱注意がちょっとかわいい♪

え~っと中身は・・・
DPP_2354.jpg

・・・ではないです(笑)
あまりにも大きいので3頭余裕で入っちゃう・・・のでつい入れちゃいましたろこもこなっつ
ある意味こっちのほうが取扱注意だけど

話がそれちゃったので肝心の中身は・・・
ネタバレになっちゃうのかもだけど、
DPP_2351.jpg

開けた感じはこんな感じ。
DPP_2350.jpg

わんこカレンダー
普通の日めくりカレンダー(なぜ??)
抗菌防臭くつした(ロコに使えそう)
リード&カラー
ナッツっぽい犬のおもちゃ(ちなみに名前はレオらしい)

・・・あとティアラが入ってたんだけど、写真撮る前にあげちゃったのでここには無いです。
リード&カラーも知り合いのワンコにあげちゃう予定。

んでベッドが3つ!!
DPP_2352.jpg

これが入ってたからダンボールが大きかったんだけど
一番下のストライプのリバーシブルカドラーは結構大きくって小型犬用の福袋なんだけど、キャバリア2匹くらいなら一緒に寝れちゃいます
一番上のがゼブラ柄のサマーベッド。
なんでサマーなのかはわかりません(だって普通のベッドだし・・・)
んで真ん中の黄緑×黄色が大きなクッション。これも2頭くらいだったら寝れちゃうかも。

ちなみに我が家は一番お安い4000円の福袋を買いました。
これで4000円ならかなりのお買い得だと思う。
うちは3頭だし、ベッドがいっぱい入ってるのはうれしい♪
ナッツがすぐ壊しちゃったりもするし・・・。

福袋ってハズレのイメージだったけど、これだったら買ってよかったな~って満足です♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/218-dda2f041

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


