HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

遅れて到着のクリプレ☆

年も明けて今日は6日。
明日からイヤ~な会社が再び始まるというこの日に・・・
ロコモコナッツのクリスマスプレゼント用に頼んでいたものが届きました

遅れちゃったけど、待ちに待ったお気に入りの品物です。

DPP_2348.jpg

GOODYさんのNAME+STRIPEのハーフチョークとリードのセットです。

リードの色もネーム部分の色も選べるのでどの色にどの色を合わせるかで悩む悩む。
しかも3つ分だから余計に悩む~!!!
ロコはRED×ライムグリーン
モコはPINK×レッド
ナッツはKHAKI×オレンジです。

ナッツを迎える頃から欲しかったんだけどいつ覗いてもオーダーストップだったので諦めてたんだけど、たまたま覗いたときにオーダー開始してたので慌てて頼んじゃいました。

以前違うお店で作ってもらったハーフチョークとリードもお気に入りなんだけど、どれが誰のかが微妙にわかりにくくて・・・。
3頭ならではの悩み??かもだけど。
今回はお名前入りなのでそんな問題もナシ。
一目でどれが誰のかがわかっちゃう

サンタさんは随分遅れちゃったけど、これでいっぱい散歩に行こうね♪

それにしても今日はPEPPYといいこのリードといい色々と届く日でした(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/220-4d436822

コメント

かわいい~~~!!!
このリードセットかわいいな~~~(≧ω≦)ノノ
私も欲しくなるわ~
でも・・・ちがうネットでメイの服オーダーしちまって
これ以上買ったらあかんし・・・ブツブツ・・・

えみさんが↓でUPしてるPEPPYの福袋、私も買おうか
迷ってやめた><
でも買えばよかったな~って後悔やわ
来年ゲットするわ~(笑)
わたしもここでリードとカラーを買った事あります!
でも、普通のですぅ~。。
名前のは色も組み合わせも自分で考えれるんだよねぇ~。
でも、それぞれ特徴おさえてイイ感じに出来てるよん!!
さすが、えみさん!!

ペピーの福袋4000円!!なかなかいいでないのぉ~~。
私も今度は。。。ぽちッしようかなぁ。
でも、普通のカレンダーが笑えるわ~。クスクス。
それにしてもデカイ箱だわ。
届いた箱見たらビックリするよねぇ~~!!

アトム君、今は虹の橋の向こうで元気にしてるかな?
アトム君のご冥福をお祈りします。。。
いろんな意味で先々の事を考えてしまうのって
同意見です。

ミナさんへ♪
やろやろ♪
絶対かわいいで♪
このお店結構頻繁にオーダー開始するねんけど、なぜかお昼とかに開始するから平日は仕事やし注文できひんかってん(泣)
んでもこれを頼んだときはたまたま夜やったから慌ててオーダーしちゃった(*^^*)

メイくんの服頼んだんや~??
もしやMOBBYとかかしらん??

PEPPYはおすすめっ!!
素材とかもちゃちくないし、これで4000円ならアリやと思う~!!

来年は是非是非♪
chachieさんへ♪
むむっ!!
chachieさんとこは頼んだことがあるのねん(*^^*)
普通のもかわいいのがいっぱいあるからついつい見ちゃう~(*^^*)

色の組み合わせはすごく悩んだんだけど、あんまし悩みすぎるとオーダー終了しちゃう気もして、焦りまくりっ(^^;

PEPPYはおすすめっ☆
きっと一番安いのがおすすめっ☆
デカイ箱もお得感があるかも??
んでもなぜに日めくり・・・
会社で日めくりもらったから我が家には日めくりが2つも・・・(爆)

アトムのことありがとう。
いっぱい最後まで闘ってきたから今はのびのびしてるんじゃないかな~。
こういうことがあるとすごく考えちゃって・・・。
んでもお別れはいつか必ず来ちゃうんだもんね。
急にロコモコナッツが愛おしくなる今日この頃かも(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


