HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

ありがとうの写真。

リード&カラーを作っていただいたGOODYさんにありがとうございましたの写真を撮りました。

DPP_2366.jpg


3頭じっとすることが難しいので椅子に乗せたら・・・
狭かったかしらん??(汗)

モコがモコらしい顔になったのは・・・
気にしない、気にしない~(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/221-ca2df080

コメント

ありがとう撮影大会ですね(笑)
家はやらなかったです・・・(汗)
でもさぁ~ちゃ~んと名前の所を見れて
ナイスな技ですなぁ~~!!
さすがぁ~~師匠★
わたし、モコちゃんのこの顔好きかも。。。
可愛いやん。


chachieさんへ♪
家も前はお買い物をしたらその都度ちゃんと写真を撮って送ってたんですが、最近はご無沙汰でした(^^;

でも今回はリード&カラーを買うのに、実際にオーダーされた方の写真をかなり参考にさせていただいたので、私もお役に立てるかしらん??ってことで写真を撮りました~(^^;

リード&カラーが分かればお顔はいいや・・・ってことでモコがこんなことになってます(爆)

chachieさんにかわいいって言ってもらえただけでモコは幸せ者っ♪♪♪
この顔をした甲斐があります(笑)
はじめまして!
先ほど親戚さがしをしてましたら…
ロコちゃんとうちの「ちろ」が親戚だと
分かりましたーーー嬉しいです!
うちの子の両親がロコちゃんの曾おじいちゃん
曾おばあちゃんみたいで…
もうすぐ13歳になるわが子に親戚が見つかって
とても喜んでます!
まずは…ご挨拶まで!
またお邪魔させてもらいますね♪
tomochiroさんへ♪
tomochiroさんはじめまして~♪
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます(^^)

ちろちゃんはロコの親戚さんなんですね♪
ロコと出会う前に一緒に暮らしていたワンコが「ちろ」って名前だったのでなんだか親近感があります(*^^*)

URLがあるので私も早速遊びに行っちゃいますね♪
これからもよろしくお願いします♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


