HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコDAYS

うずうず~♪

ロコ、4歳半にして・・・

DPP_2347.jpg


しっぽの毛が渦を巻いてきました♪
これはモコのときにも経験したけど・・・
きっとこの先ボンッと増毛・・・じゃなくて増量するはずっ☆

お薬効果なので「わーい♪」とは喜びにくいんだけど・・・

今のロコのカイカイのお薬は様子を見てあげているので、4,5日に1度ペースくらいです。
昔ほど気が狂ったように掻き毟ることはないんだけど、掻く頻度が増えてきたなと思ったらお薬の日にしてます。

いつあげたかをちゃんと記録しようと思うのに・・・
全然できてない私
ここ(ブログ)に書いて記録しようと思っても忘れて、それならカレンダーに書こうと思っても忘れ、じゃあ手帳に・・・って思っても忘れちゃう(汗)

確か最近あげたのは・・・3日前だったと思うんだけど

実は去年体重計を買ったのを機会にロコモコナッツの体重を管理しようとエクセルで表とかも作ったのに(ゆくゆくはグラフにするつもりで)、開始早々1日で終了してます(爆)
グラフにもなりさえしない・・・(爆)

んまあ、定期的に量るってことで良しとしようっと・・・ろこ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/222-4b74ddb1

コメント

ロコちゃんの尻尾の毛は・・・
え~そうだったのぉ~~ってびっくり!!
この先きっと増毛(笑)よ!

記録の話。笑えるぅーーーーー!ぷぷっ。
私はシャンプーデーの日と肛門絞りの日を
カレンダーに書いてる。
でもぉ~忘れる事もしばしばで(泣)
思い出せない事も。。。(ボケかも・・)
人の事を笑ってる余裕ないんだけどぉ
お仲間お仲間!うふふふっ。。
chachieさんへ♪
やっぱこの先に待ち受けるのは増毛かしらん??(笑)
この際なんでもいいから増えて欲しい~!!!

んでんでっ♪
お仲間発見~(笑)
やっぱちゃんと記録するのって難しい(^^;
フィラリアのお薬だって毎年&毎月のことなのに、あげるのすぐに忘れちゃうし(汗)
今年の目標は「ちゃんと記録するっ!」にしようかな(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


