HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

なちゅおはお邪魔虫。

会社に提出しなきゃならないレポートも無事提出
コレのおかげでお正月休みも随分悶々とさせられちゃいました

せっせとレポートを書いてるのに・・・
DPP_2324.jpg

「なちゅお邪魔でしか??」

何度も邪魔をしにくるのはなちゅおさん。
すぐにひざの上によじ登ってくるし、席を立って戻ってくるとこんな感じで椅子を独占中(汗)

DPP_2326.jpg

「ここはなちゅの席でしっ!!」

DPP_2325.jpg

「お仕事してたら眠くなったでし」

なちゅは何にもしてないよ・・・

なちゅのお邪魔にも負けず、無事に終わってよかった!!
さてさて明日からは3連休~

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/223-5a1ac5d8

コメント

こんばんは、チェルミル家のえりですm(__)m

ブログへの書き込みははじめてかな???
365日カレンダーを見たら、今日はロコモコナッツちゃん達なんですね\(^o^)/
おぉぉぉ~~今日はナッツ君のお誕生日
おめでとう、素敵な男の子になったね

ナッツ君もよく首をかしげるんですね
かわい!
えりさんへ♪
えりさん、こんばんは~♪

そうなんですっ☆
今日はナッツの誕生日!!
お祝いありがとです♪
カレンダーに気づいてもらえたのもすっごくうれしいです~(*^^*)
今日この日に無理矢理3頭載っけちゃいました(笑)

まだまだ全然お子ちゃまなんですが、この1年で随分成長してくれました♪

首をかしげるのがかわいくってついつい名前を呼んだりしちゃいます(笑)
んでもじっとしてないからブレるんですけどね~(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


