HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>ナッツDAYS

ハッピーバースデーなちゅ。

今日でナッツは1歳になりましたなっつ
お迎えしてから1歳まで病気もせずに、すくすく育ってくれたことに感謝です。

ナッツおめでとう。
そして一緒に生まれたシアナちゃん&フキーくんもおめでと~!!

3頭飼いだったり、初めての男の子であったりと、ナッツのお迎えを決めるまでは不安なことがいっぱいでした。
モコと遊べる子がいればな・・・と考えることはあったけど、まさかお迎えをするなんて去年の今日は考えてもいなかったし、だからナッツが生まれた瞬間とかそういうのは全然知りません。
お里のブログでルビーが3頭生まれたことを知って、それからはブログがUPされる度に様子を見てました。モコ以来すごく気になる子たちだったので・・・。ちょうどその頃お友達がelvesからパピーをお迎えすることを知りました。
この間いろんなことがあって、それはやっぱちょっと書けないんだけど、色々悩んで、お友達にもいっぱい助けてもらって・・・。

お友達の付き添いでelvesに今このタイミングで行くことになったのも運命なんじゃないか?
そう考えることもいっぱいありました。

とにかく悩むことが多かったので、だけど単純な悩みじゃなかったのでブログにもこの頃そういう経緯は一切書いてません。
「ちゃんと迎える!」って決めたわけではなかったし。

実際お友達の付き添いでモコと一緒にお里帰りをして、ナッツとご対面。

ナッツはちゃきちゃきしてて、モコしかパピー経験がない私は(ロコは生後5ヶ月過ぎで迎えたので)、モコとは全然違うナッツにビックリ!!
とにかくたくましくて落ち着きがないっ(笑)
モコが結構興味ありそうでいい感じなのもうれしかった。

そのときにはまだ「迎えます」って伝えられなかったんだけど、「近々また戻ってくるかも(笑)」みたいなことは話したような・・・(笑)気持ちはほぼ固まってたんだけど、もう一度冷静に考えようと思って。

でも帰りのバス&新幹線では「あの子の名前は何にしよう??」とか考えてました(笑)
実際帰り道で「ナッツにしよう」って思ったんだけど

悩んでる時期は仕事も手につかず、あんまし眠れず、ご飯も食べれず・・・
悩むとホントにこうなるんだなって感じでした。
なほママにも不安なこととかいっぱい聞いてもらって、迎えることを決めました。
何よりナッツじゃなきゃダメだったし、ナッツを諦めるなんてできませんでした。

「迎えます」って正式にお伝えしてからは・・・
生まれてから今までのナッツの写真を頂いたり、なんせお迎えまでほとんど日にちがなかったからナッツを迎える前日までバタバタしてました(汗)

お迎え当日のナッツも相変わらず落ち着きのなさ全開で、抱っこしててもスルリと逃げてウロウロしちゃうし、とにかくじっとしてないからあんまし写真も撮れませんでした(汗)

兄姉と最後のお別れをして・・・
そしてついにロコモコナッツの生活が始まりましたっ。
あんなに悩んでたのが嘘のように3頭になってロコ、モコ、ナッツの関係はすごくいい関係だと言えます。モコ&ナッツは仲良しだし、ロコは自信がついたし。

それはもちろんナッツの性格だからこそだと思うんだけど

今日この日まで病気せず、ロコとモコとも仲良しで、甘えん坊で、泣き虫で・・・
そんなナッツがどうしようもなくかわいくって仕方ないです。

ナッツと出会えてよかった

ここからはナッツをお迎えするまでの頂いたお写真をちょびっとUP☆
多分ここにはUPしなかったのばかりだと思うんだけど・・・。

今日のお誕生日会の様子はこの後UPしますnuts2.jpg

nuts19.jpg

nuts9.jpg

nuts(向かって右)
ナッツ(上シアナ左チャイ)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/224-9dc5df01

コメント

可愛い!!
♪~☆ナッツ君、お誕生日おめでとう♪~☆
思わず自分の手で大きさ確認しちゃいました(笑)
可愛い~~ツヤツヤだし♪
ワンコとの出会いも何かのご縁だし
運命でもありますよね~
3匹ちゃんが仲良しでなによりですね
(*^ー゚)v
これからの1年がナッツ君にとって
素敵な1年になりますように…

Uo・ェ・oU/゚・:*【祝】*:・゚\Uo・ェ・oU
tomochiroさんへ♪
tomochiroさん、こんばんは~♪
ナッツにお祝いメッセージありがとですっ☆

ホントちっちゃいですよね~(^^)
今はすっかり大きく成長して、こんなに小さかった時期があるのが信じられないくらいです(^^;
毛も生まれた頃はツヤツヤつるつるですもんね(笑)キャバリアは毛の伸びるのが楽しみだったりするので、ナッツもこれから先伸びてくれれば・・・。

ロコ、モコ、ナッツはそれぞれ全然違う出会い方をしてるんですが、それもきっと縁あってのことですよね(^^)
ロコがワンコ苦手なので心配したんですが、ナッツが気が弱いからか今はナッツに偉そうにしています(汗)

ナッツもこれからさきちろくんみたくステキに年を重ねられたらな~って思います(*^^*)
おめでとう♪
ナッツ~、お誕生日おめでとう!!
てか、お祝いメッセージがかなり遅くなっちゃって
本当にゴメンね・・・

コジにとって大切な弟くん♪
もちろん私にとってもナッツはかわいい弟くんだよぉ~!!
えみさん、ロコモコちゃんにとってはもっと大切でかわいい弟くんだよね♪

そんなナッツがこの一年、病気もせずに大きくなる様子が見れて
私は幸せ者だなぁ~と思う。

1歳の一年もそしてこれからも元気でかわいい笑顔をたくさん見せてね♪
本当におめでとう!!!!!
tomoさんへ♪
なちゅにお祝いありがとん♪♪♪

なちゅもかっちょいいお兄ちゃんがいて幸せっ!!
ここ似てるなあ~♪ってとことかすごく多いし、そういうの発見できるとうれしくなっちゃう♪

あ!デコ毛は現在進行系ですくすく増毛が進んでるよ~(笑)

お迎えすること決めてからは怪しいくらいにkoji lifeを見てたから(それ以前も読み逃げしてたけどっ)、こうやってなちゅを通してtomoさんと知り合えたのもうれしいっ♪

甘えん坊で泣き虫の弟ですが・・・
これからもよろしくっ♪

いつかコジ兄ちゃんに会えたらなあ・・・☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。