HOME>スポンサー広告


HOME>ナッツDAYS

食べれないケーキ。

今日はめでたい1歳のお祝い~!!!
ケーキにプレゼントっ☆
って言いたいとこだけど、ケーキを準備するのが遅くて準備できませんでした
なちゅの誕生日はお正月過ぎてすぐだからお店で注文するにしても、お店はお正月休みだったりで(汗)
来年からは12月のうちに予約しなきゃってことがわかりました

ケーキの代わりにケーキもどき??
まずはロコのときに続いて・・・
DPP_2395.jpg

ケーキスヌードにチャレンジ。
とは言ってもお名前プレートと「1」ってとこを変えただけっ。
DPP_2398.jpg

「頭に変なの乗ってるでし・・・」
DPP_2400.jpg

「それより早くご飯ご飯でしっ」
DPP_2396.jpg

ちなみになちゅが乗ってるのは全部机!!!
椅子にお座りしてたのによじのぼってきちゃいました(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/225-44ea0110

コメント

Happy Birthday!!
ナッツ、1歳のお誕生日おめでとぉ♪♪
初めて会ったときはあんなにチビッコやったのに
会う度に大きくなってて、その成長ぶりに驚かされたわ^^
陸ともモコちゃんとも違う成長ぶりやったもんなぁ♪♪
愛想抜群のナッツ、次会う時はまた大人になってるんやろなぁ☆
また会えるの楽しみにしてるよー!!

今年1年も元気にすくすくと、健康でありますように♪♪
楽しいこといっぱいの1年になりますように!
むつみちんへ♪
むつみちん♪
ありがとん~~♪

むつみちんにはモコんときもナッツん時もちびっこでご対面してもらってるもんな(^^)

うんうん♪あの成長っぷりは凄い!!
今はちょびっと止まったかも??って感じやねん(^^)

愛想はホントヤバイで。
誰にでも飛びつこうとするし、顔舐めようとするし、落ち着きないし・・・(汗)
んでももうめっちゃ甘えん坊やからそれがかわいくって♪
男の子っていいなあ~♪♪♪ってすっごいわかったわ(*^^*)

今年もホント楽しいこといっぱいにせねばっ☆
それには陸兄ちゃんにいっぱい遊んでもらわなやな♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


