HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

きのこハウス。

そしてそしてナッツへのプレゼント!!
1歳のお誕生日だし、どうしよう~???
結構前から色々悩んでて、でもドーム型のベッドが欲しいな~ってのはあったのでドーム型になってるベッドを色々探してました。

そんなときにセールしてるお店を発見!!
しかも大好きなきのこの形!!
迷わずポチっとしちゃいましたん
それがコレ↓
img55327601.gif

黄色いのは昔やったスーパーマリオのきのこを連想させるので赤いほうにしました(笑)
たしか1UPきのこ??

DPP_2408.jpg

今のとこモコが入ってる確率多しっ!!
DPP_2409.jpg

でもなちゅだって入ります♪

てっぺんにはみつばちのおもちゃがついてるんだけど、今のとこロコモコナッツは気づいてないっぽいです。

ちなみに・・・
このベッドは去年オーダーして去年には届いてたので・・・
PEPPYの福袋のベッドもあるから我が家はベッドだらけっ!!
まあ、安ければ替え様にはいくらあってもいいんだけどね。

そんなこんなで??
なちゅの誕生日でしたっ!!

この1年も元気にみんな仲良く過ごそうね。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/227-c9b5659e

コメント

ぬぅお~~~~~~~~~!!(雄たけびかも?)
なちゅなちゅの誕生日なのに。。。。
自分の遠征ばかり・・・。もう~~最悪・・。
めちゃ遅れてしもうた。ごめんよぉ~!!
なっちゅくん、お誕生日おめでとうです。
とうとう1歳を迎えたんだね。
早いねぇ~~。でも、なっちゅ君がえみさんとこに
来てホントいろんな意味で良かったね。
ロコモコちゃんの2人の中でなっちゅくんが
加わった事で団結力が強くなったと言うか
とてもいい関係が築けたと思うよ!
だからきっとなっちゅ君はえみさんの所に来る
運命で、ロコモコちゃんにとっても・・・
なっちゅ君は運命の弟だったんだぁって思う。
せっかくそっちまで行ったのにバカな私・・・。
ごめ~~~ん。。。えみさん。。。
土下座したい心境です(号泣)

なっちゅ君!!おめでと♪♪
これからも元気ななっちゅで居てね。
そんでいつまでも可愛い弟・・・なっちゅで居てね。

えみさん!今度また必ず会いに行きます。
そん時は今回食べる事を断念したタコ焼きを是非
食べに行きたいので紹介してくださ~~~い★



chachieさんへ♪
なちゅの誕生日だからこそ親戚さんに会えたら最高だったのに、こっちこそゴメンなさいっ(汗)
せっかくの大阪だったのに・・・。

無事に帰れたみたいで何よりっ!!
お天気がやっぱり悪かったから心配だったんだけど・・・。
ワンネバはどうだったかしらん??
なっちゃん&ひなちゃんはいっぱい楽しめたかしらん??

んでんで♪
お祝いメッセもありがとん(*^^*)
早いものでなちゅも1歳に☆
やっぱ3頭飼うっていうのはすごいことだと思うからいっぱい悩んだけど、ナッツでよかったって思う♪
モコとは仲良くなれることは予想できたけど、ロコをいじめたらどうしよう~!!とか思ってたのは全然そんなことなくって、ロコにとってもナッツの存在がめちゃ大きいみたい(*^^*)

今回はホントごめんなさいっ(汗)
今度はたこ焼き食べなきゃよねん♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


