HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>お出かけ♪

初お出かけ。

新年初のお出かけは・・・
いつもの鶴見緑地へ♪
今日は道が空いてたから10分もかからなかったかも??

近頃近所のいつもの散歩コースしか散歩してなかったから久々のお出かけにロコモコナッツも大喜びっ!!

ついて一番はしゃいでたのは・・・
DPP_2413.jpg

なちゅおさん♪
なぜか落ち葉たくさんのとこを歩きたがるナッツ
子供が水たまりに長靴で入りたがるのと一緒とか??
んで、この後鳩を見つけるたびに大騒ぎで・・・・
歩きながらずーっと鳴いてた気がします
この公園、鳩とか色んな鳥が多いからナッツまっしぐら(汗)

DPP_2419.jpg

お天気はあまりよくないし、寒いから人もまばらです。

DPP_2417.jpg

高いとこ大好きなロコは登れて大満足なお顔。
ってか・・・ロコ大きくなりすぎやね
お顔も変わってきたような気がします。

昨日久々に手作りご飯をあげたんだけど、それをきっかけに今日から手作りに戻します。
フードの量は規定量よりも随分減らしてもコレだし。
それにやっぱりモコやナッツと一緒の手作りのものをあげたいし。

DPP_2418.jpg

「なちゅも登れるでし~♪」
ちなみにモコは登れないので、お尻を押してあげてなんとか成功っ!!

んでここでご飯を食べることに・・・。
ちなみにめちゃ寒かった
ロコモコナッツには・・・・
DPP_2423.jpg

とりあえず待機してもらいます(笑)
DPP_2424.jpg

ロコ「くださしゃい」
モコ「くだちゃい」
ナッツ「欲しいでし」

よくよく見ると・・・
DPP_2422.jpg

ロコのお耳は枯れ葉だらけっ

ご飯を食べてまたお散歩開始っ!!
DPP_2429.jpg

っていうのもありました。
100円生地やさんが来てたけど、今日は欲しいのがなかったので買わず・・・。

DPP_2416.jpg

「モコはフリマに興味ないからここで待つでちゅ」

この後・・・・
山のほうに行ったり、ロングリードで遊んだりしたんだけど・・・
カメラの充電切れで撮れず・・・
んでも!!カメラ充電したてホヤホヤだし、絶対おかしい~!!!
もしかしたらバッテリーがもう寿命かもなあ・・・なんて思いつつ、帰りの車の中でバッテリー抜いてもう一度入れてみたら、全然残量はフルだし、余裕でまだ撮れました(泣)

うーん、年末にシャッターが下りなくなったりもしたし、調子悪いのかも。
しかも今日お空を撮ってたら巨大なごみ発見!!
大きいのと小さいのの2つ・・・。
レンズを外しても残るのでカメラ内部のようです。
レンズ交換のときは気をつけてはいたつもりなんだけど・・・。

近々使わない時期を見てメンテナンスに出さなきゃ。

新機種に浮気しそうになったり、新レンズを物色したりしてるからこういうことになるのかしらん(汗)

でもロコモコナッツは今日一日たっぷり遊べて大満足だったみたいでよかった♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/228-bd37763e

コメント

大阪に行くと決まってから、
何気にわたくし、この鶴見緑地を検索してました。
ここに行けば、えみさんに会えるんじゃ??って。
マジに今度はここだなって。。。(笑)
だって気持ち良さそうだもん。
しかし、今日は寒かったよねぇ~!ブルブル。
ロコちゃんの顔が・・最初の写真違って見えたよ。
でもその後の写真はいつものロコちゃん。。。
の様な気がする???ふふふっっ。
鳩大好きなのね・・・。ひなも鳥類は見たらダメ!
必死で追いかけるからね。。。
電線にとまってるカラスでさえガン見だよ。


おめでとぉーぅ♪
ナッチュぅー!
HAPPY BIRTHDAY♪♪♪
(遅くなっちゃってごめんね。)

ナッチュが1歳て、
またしても年月の流れが激早!
と思ってしまうよ。
ナッチュとは会えそうで
会えなかったもんね(ノ_・、)
今年は会えたらいいね♪

甘えんぼでえみちゃんをメロメロにしてる
なちゅおさん♪
これからもスクスク育って元気元気!に楽しい日々を過ごしていってね(*^-^*)

お出かけ↑、みんなめちゃんこ良い笑顔だね♪
今の時期のお出かけって寒くてメゲそうになるけど、わんこ達の笑顔見てると超嬉しくなるよねん♪♪♪

chachieさんへ♪
鶴見緑地は昔万博が行われた跡地なので、とにかく広~い公園です(^^)
けど、この時期はとにかく寒かったり(汗)
もうちょいいい時期になるとワンコ連れもいっぱいですよん(*^^*)

車の運転に全く自信の無い私が唯一行ける公園ってのもあるんだけど(爆)

ひなちゃんも鳩に燃えちゃうのねん(笑)
ロコモコは全然興味がなかったのに、ナッツはすごくて(汗)
しかも追いかけるんじゃなくて「呼ぶ」のよねん(汗)
当然鳥にはみんな逃げられるんだけど・・・(^^;
ゆうこちんへ♪
なちゅにお祝いありがとん~(*^^*)

ホント激早激早っ☆
お迎えでバタバタしてたのとかついこの前のような気もするんだけど・・・。

ゆうこちゃんには3頭飼いのこととか相談にのってもらって感謝でいっぱい☆
あの頃悩んでたのがウソみたいに、今はそれぞれが仲良しでとってもうれしくて(*^^*)
なちゅが来て3頭のそれぞれの個性とかが見えてきてすごーくおもしろい♪♪♪

お迎えのときは行き違い(笑)で会えなかったもんね(^^)
是非是非なちゅにも会って欲しいなあ~♪
ちょっと激しい甘え方をする大きい男の子だけどっ(笑)
んでもちろんMSUにも会いたいわんっ☆

お外に出ると家では見れないような表情が見れるもんね(^^)
ん??私がメロメロってバレちゃってる???(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


