HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

スヌードしたら・・・

DPP_0884.jpg


お世辞にも・・・ナッツがスヌードした姿が「かわいい♪」とは思えない私スヌードしたら顔が「どぜうもん」っぽい(爆)
わかる人にしかわからないかも


DPP_0885.jpg

普通だとかわいいのに~

DPP_0887.jpg

眠い・・・けど寝たくない!!な顔(笑)
ナッツはお子ちゃまだからすぐ眠くなっちゃう~。
眠くなるとケージに強制連行されるナッツ
まだ眠くない・・・って必死に戦ってるけど、
DPP_0886.jpg

あえなく撃沈

この週末はあいにくのお天気で、ナッツはもちろんだけどロコもモコもお家でまったりしてました♪
私も今日はようやく重い腰をあげて写真の整理・・・
やたら茶色だらけの写真を整理して、ようやく決めたお店でナッツ用のリード&カラーをオーダーしよう!!と思ったら・・・いつの間にかオーダーストップ中。全然確認してなかった~

あ!どうでもいいけど、このブログでにゃんこ飼い始めました♪
くろねこのアトムさん♪ホンモノのアトムとは全く似てないけど、かわいいにゃんこです


この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/23-57ed5cc5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


