HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

made in モコ。

ひっぱりっこMN

モコ「あたちのでちゅ!!」
なちゅ「おいらのでしっ!!」

DPP_2333.jpg

モコ「あたちのったらあたちのでちゅっ!!」
なちゅ「おいらの~でし~♪」

真剣なモコもこ(お顔が・・・(笑))VS余裕ななちゅおなっつ

なちゅは勝つ気がないので結果は・・・
DPP_2334.jpg

「やっぱあたちのでちた♪」

ホントはロコのなんだけどね・・・

仲良しもこなちゅはすごーくいいことなんだけど、モコはナッツの毛(特に耳の中)をキレイにするのが日課。
それはあまりにも念入りで・・・
キレイにしてくれるどころか舐めまくってベタベタですぐ毛玉ができちゃう(汗)
顔から耳にかけてのつながってるとこ??の毛に最強の毛玉ができちゃいました(泣)

なちゅの毛玉はmade in モコです(汗)

毎日その都度ちゃんとしなかった私のせいでもあります

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/231-e0836542

コメント

プロフィールの写真がこの前の写真に変わったね!
みんな大きくなったねぇ~。。
ペロペロで毛玉って出来るよね(泣)
でも・・・お耳はやめてぇーーーって思っちゃった。
モコちゃんとなちゅ君の毛の色とか質とかってなんか違う??

モコちゃんのむにぃ~とした口は大好きよぉ~♪
もう1つ聞いていい?
えみさんとこは、ワンの保険って入ってるだっけ?
chachieさんへ♪
むふっ♪
プロフィールの写真はなちゅがまだ小さい頃のだったから変えちゃった(^^)

モコはお耳が短いから毛玉とかできにくいんだけど、ロコとナッツは気をつけないと大変(^^;
それなのにモコがなちゅの毛玉を増殖させるから困る~!!

うーん、モコとナッツの毛色は・・・
今はほぼ同じ♪
なちゅは小さいことは薄い茶色だったんだけどね(^^)
ルビーパピーは顔&耳の毛は濃い茶色なんだけど、体は薄い茶色で、でも成長するにつれてだんだん全体が顔&耳と一緒の濃い茶色になっちゃう♪

毛質はモコのほうがすこーしやわらかいかも♪
なちゅはまだ背中とかつるつるだからこの先どうなるかはわからないんだけど(*^^*)

んでんで♪
ワンコの保険!!
我が家は入ってないよ~。
なちゅを迎えたときに一時どうしようか考えたこともあったけど、今のとこは入ってないよん(*^^*)
ナ、ナ、ナッチュが…
大きい~~~!!!(驚)
当たり前のことだけど、年賀状やBLOGの写真マジマジ見てびっくりしちゃった!
しかも♂っこらしい顔になってるねぇ♪
それにしてもモコちゃんのぶにゅ~ってお顔、かわいすぎ~!
そらさくママへ♪
むふっ♪
なちゅはすっかり大きくなったよ♪
なんか筋肉とかすごいしたくましい系になっちゃった(笑)

お顔もやっぱ男の子っぽいよねん♪
やっぱロコやモコとは違うなあ~って思うっ!!
でもダントツの甘えん坊なんだけど・・・(^^;

年賀状といえば・・・
ロコのこと心配してくれてありがとう(^^)
さくちゃんの症状見てるといつもロコにすごく似てるように感じちゃう。
さくちゃん&ロコは毛質も似てるしなぁなんて思いつつ・・・。
お互い良くなりますようにっ☆

モコのお顔気に入っちゃった??(笑)
力が入りすぎるとお顔が潰れるっぽい(爆)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


