HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコナッツDAYS

撃たないで~!!!

早速昨日買ったnewレンズをちょびっと試し撮り。
明るいおかげで室内でも特に問題はなしっ。
ただ・・・せまーい室内にこのズームは全く必要ないんだけど(汗)
ただのうれしがりです(爆)
DPP_2449.jpg

「ん??なんでちゅか??また無駄遣いしたでちゅ??そんなお金があったらロコにご飯とかおやつとか買って欲しいでちゅね」

↑とか言ってたら腹が立つ(笑)

このレンズ、モーター音がすごい静かなんだけど、その小さな音が怖いのか、レンズの見た目がバズーカ砲みたいで怖いのか・・・
DPP_2451.jpg

「こ、怖いでし・・・」
DPP_2448.jpg

「お願いだから撃たないで欲しいでし・・・」

なちゅは一人怖がってました(汗)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/234-84bccff9

コメント

デジイチ私も欲しいです~~。
カメラ本体よりレンズの方がお金かかるんだってね

へそくり貯めて買おうと思ってるけど、なかなか
貯まらない(-_-;)
洗濯物にあるパパのズボンから出てくる
小銭じゃ貯まらないか・・・

やっぱりいいカメラ、いいレンズだと違うな~~~

ロコモコナッツちゃん達のモデルがまたいいですね
ロコちゃんのセリフ・・・。
もしホントに言ってたらと思うと背筋がゾクッと・・・
しましたぁ~(爆)
やけにえみさんの「腹が立つ」ってセリフが力入って聞こえたんで・・・ぷぷっ。。
なんかどうしてもなちゅ君がひなの面影を持ってる
様な気がしてならないのよ~。。
並んで写真撮りたいわ~。。。
もちろんえみさんのそのレンズで(爆)
へへへっ。。。
ひなの誕生日コメントありがとうですぅ~★
モコちゃんもいよいよですねぇ~~うふっ。
えりさんへ♪
デジイチおすすめですよ~(*^^*)
私が持ってるのはデジイチでもビギナーさん向けなので、他のに比べると断然お安いです(^^)

でも・・・レンズは高いですよね(汗)
上を見ればキリがない感じです(^^;

是非是非へそくり貯めちゃってください~(笑)
ズボンのポケットからお札が出てこないかしらん??(笑)

ロコモコナッツは全然ビシっと揃わないのでなかなか集合写真が撮れなかったりするんですが・・・今年は3頭揃ってる写真を撮れるようになりたいなあ~なんて思ってます(*^^*)
それには「マテ」を完璧にマスターしてもらわないとっ(汗)
chachieさんへ♪
ロコはたまに見透かしたような目をするときがあるのでちょっと怖いかも(笑)
これも付き合いが長いからかしらん??

きっと気のせいなんだけどね・・・(^^;

なちゅとひなちゃんはやっぱ似てますよねん♪
なちゅがブレンなら・・・とかついつい考えちゃいます(*^^*)

ん??このレンズで??
これからじゃんじゃん練習しないと~(汗)
んで重みに耐えれる筋肉もつけないとっ(^^)

ひなちゃんの2歳は落ち着いて見えるのに、モコは3歳なのに全然落ち着いてない気がする・・・(泣)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


