HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコナッツDAYS

誰??

DPP_2471.jpg

モコがなちゅのお耳をガジガジするから遊ぶとき(私が見てるときだけでも)はスヌードをつけて遊ばせてみることに・・・。

DPP_2472.jpg

「えへへ♪おもちゃガジガジは楽しいでし~♪」
楽しいときはお尻を持ち上げてノリノリななちゅおさん
なちゅはコングを引きちぎって食べちゃうから様子を見つつあげてますなっつ

DPP_2461.jpg

ヨダレでぐちゃぐちゃ
DPP_2467.jpg

「これはもっちゃんのでちゅ~
DPP_2465.jpg

モコはお耳が短いからスヌードからすぐに耳が出ちゃうっ

しばらくしたら・・・
DPP_2456.jpg

だ、誰っ!!!
 
↓一応答えは・・・↓
DPP_2474.jpg

「ビックリしたでちゅ~」

モコでした(笑)

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/236-53b2fc71

コメント

正解しましたぁ~~!!うふっ。。
なんだか微笑ましいなぁ~~。
何回見てもこのスヌードの生地が可愛い!!
でね、この間イチゴ柄発見したんだぁ~。
でも切り売りしかなくてねぇ~。
同じイチゴ柄と色違いの茶色があったよ。
切り売りでなかったら即買いだな。。ふふっ。
出遅れ~~!!
白レンズ購入されたんですねぇぇ~~!!
格好よすぎ!!!!
私は、まだ普通のデジカメみたいにしかデジイチちゃん扱えてないです・・・・
落ち着いたら教室とか通いたいなぁ~っと。

でも、そしたらレンズ欲がメラメラと沸いてきちゃいそうなんですけどね(^m^)ププッ


2人かわいすぎ!やっぱりルビーちゃんも欲しいよぉぉぉ~~~!!!って身悶えてます♪
chachieさんへ♪
正解しちゃいましたん??(笑)
アゴが白いからすぐわかっちゃうかしらん(*^^*)

この生地、柄も好きなんだけど適度に分厚いので丈夫だしかなり大活躍です♪
茶色の苺柄♪
かわいい気がするっ♪♪♪
無償に何か作りたいときは(って言ってもスヌードくらいしか縫えないけど)手芸やさんを覗いてみたりするけどなかなか気に入る生地って出会えないような気がします~(^^;
こたママさんへ♪
ついに買っちゃいました♪
んでも重い~!!!んですけどね(^^;
まだまだお外では試し撮りしてないので使うのが楽しみです♪

教室に通うのもいいですよね(*^^*)
私も気にはなるんですが、飽き性なのでちゃんと通えるか心配で(汗)
キヤノンだとEOS学園もあるけど、1日無料で教えてくれるのもあったような??

レンズ欲はすっごく危険です(^^;
昔は素通りだったレンズコーナーが今は目を輝かせて見る怪しい人になってます(爆)
あ!私もこたママさんが買った単焦点のレンズ持ってますよん(*^^*)

ルビー×2になったのはなんか今でも不思議です(^^)
家の中がすご~く茶色いです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


