HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ロコモコDAYS

ロコとモコ。

たまに見られる珍しいこういう光景っ
DPP_2475.jpg

ロコとモコ揃ってネムネム~

お子ちゃまナッツの相手に疲れたモコが寝ていたロコの横にくっついて寝ちゃいました。
ちょっと前まではロコ&モコだったのにもうこういう光景が懐かしいような気がしちゃいます。
それだけナッツの存在が大きいのかも??だけど。


DPP_2478.jpg

ロコのお口まわりのムニムニっぷりが・・・

DPP_2477.jpg

「ん??いつの間にかモコが来たんでちゅか??」

仲良し仲良しっ♪
って思ってたら・・・
DPP_2476.jpg


気がつけばお互い逆方向にっ

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/237-7eb2ace8

コメント

久々のロコモコちゃんシリーズかな?ふふっ。
どっちも可愛いお顔してぇ~~。。
もしかしてえみさんの撮影大会?(笑)でロコちゃん起きちゃったぁ?

いよいよ明日だねぇ~♪♪モコちん★
えみさん、今回は何を考え中かな??楽しみぃ~!

かわいいね~
お口のタプタプのムニムニは
ほんと、可愛いですよね~~~♪
一番下の写真の両手伸ばして
そこに顔を置く寝方も大好きです。
寄り添い合って寝てる姿って
見てて癒されますね~~
・・・ん??ところでこの時
ナッツちゃんは一人寝?(笑)
chachieさんへ♪
なんかロコとモコだけっていうのも久々かも??とか思って撮っちゃいましたん(*^^*)

ロコは起されて迷惑??かもだけど一日の大半を寝て過ごしてるのでたまには起きてもらわなきゃ(笑)

クリスマス→お正月→ナッツの誕生日と続いた我が家の冬の4大イベント??も明日でおしまい~♪

うーん、プレゼントは随分前から用意済みなんだけど・・・。
後はいつもどおりだと思われます(^^;
tomochiroさんへ♪
あのムニムニっぷりがたまりません~(*^^*)
ロコが我が家で一番のムニムニマズルなのでつい触っちゃいます(笑)

寒い時期は寄り添って寝てる姿が見れるのでうれしくなっちゃいます♪

このときのナッツは・・・
一人寝ではなくて一人遊びでした(^^)
モコと遊んでたのにモコに飽きられちゃったから一人むなしく遊んでました(^^;

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


