HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>モコDAYS

Happy Birthday!

DPP_2484.jpg

モコは今日で3歳になりました。
最近改めてモコが生まれた頃からの日記を読み返したりしてました。
生まれたとき、見学に行ったとき、お迎えしたとき、ロコと初めてご対面したとき、初めての病院、お散歩デビュー、避妊手術・・・
書いていったらキリがないけど、今はすっかり大きくなってあんなに小さかった日のこととかをあまり思い出すこともなくなったけど、日記を読むと簡単に思い出がよみがえっちゃいます。

2歳~3歳にかけては何よりもナッツをお迎えして、モコの知らなかった色んな一面を見ることができました。

まだ赤ちゃんだったナッツにやさしく接してくれたモコ。
ナッツが鳴けば寝ててもすぐに起きて様子を見に行ってあげたり・・・。
一緒に遊ぶ弟が出来てモコはすごくイキイキしてて、毎日が楽しそうで・・・
ナッツにとってのモコは最初出会った頃はお母さんで、今はお姉ちゃん。
きっとナッツを迎えなければモコのこういう一面を知ることはなかったんだろうなって思います。
ナッツは私よりもモコが育てたって言ってもいいくらい。

モコ、3歳のお誕生日おめでとう。
これからも元気で楽しく暮らしていこうね♪

そんなこんなで・・・
我が家の恒例になってきたお誕生日スヌードでパチリ。
ロコ→ナッツ→モコでようやく1周回りました(*^^*)
DPP_2482.jpg

モコ、おめでとう~♪
DPP_2493.jpg


ここんとこ急激に大きくなった(大きくなりすぎた?)モコ。

そんなモコのちびっこの頃の写真をちょこっとだけUP。
うーん、改めて思うのは・・・
ナッツと違いすぎっ!!(笑)rm13.jpg

お迎えを決めた写真。
moko1.jpg

moco15.jpg

お迎え前。
img20050405.jpg

このシャツ、ナッツは着れなかったのよね(汗)
img20050410_1.jpg


お迎えしてすぐの頃。
モコはおでこのとこに実は白い毛があったんだけど、成長と共にすぐになくなちゃいました~。
アゴの白いのはモコのチャームポイントなのでもちろん健在。
あと胸毛と尻尾の先にも白い毛があります~。
img20050519.jpg

生後約2ヶ月♪
このスヌードお気に入りでナッツにも使ったんだど、今は齧られて穴だらけになっちゃいました(泣)

うーん、いっぱい上げたらキリがないからこの辺で。
てか前のパソコンに今だ写真を入れたままだからいい加減ちゃんとしないと・・・

お誕生日会の様子は多分このあとUP~。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/238-a278d23b

コメント

モコちゃんお誕生日おめでとう♪♪
もう3歳なんだねぇ~~。しみじみ・・・。
昔の写真とか見ると私まで懐かしさを思い出すわ。
マニアだから・・・(爆)
お顔もお目目も小ささも全部ひっくるめてすんごい
可愛いよねぇ~★
あの小さかったモコちゃんは今は大きくなったよねぇ~。。。
えっ??そういう意味じゃなくぅ~(笑)
モコちゃんは、なちゅ君が来た事で人生がガラッと
変わって、とても楽しそうだし、面倒見もいいし。。。
ロコお姉ちゃん好き好きでなちゅ君は可愛い弟。。。
モコちゃんは2人の中で無くてはならない存在!
これからも3人仲良く元気に過ごしていって下さ~い!
HappyBirthday~♪
モコちゃん、お誕生日おめでとう~♪
モコちゃんがもう3歳だなんて、びっくり!
ハンバーグはおいしそうだし、
プレゼントのお洋服とおもちゃもかわいいし、
幸せいっぱいなお誕生日ね♪

おちびの頃からお目目クリクリのかわいいモコちゃん。
この1年も楽しいこといっぱいでありますように~!

おめでとうございます♪
☆モコちゃんお誕生日おめでとう☆

顎の白い毛、可愛いね♪
勿論、成犬になってもそうだけど
子犬のキャバリアって本当に、、本当に
可愛いよねーーー!!

多頭飼いって色んな面を
引き出してくれるのですねー
お互いが成長し合ってとてもいい事ですね♪
これからも3匹仲良い姿見せてもらうの
楽しみにしてますね。

モコちゃんにとって素敵で楽しい1年に
なりますようにーー♪
chachieさんへ♪
モコにお祝いコメントありがと~*^^*)
あんなに小さかったモコが3歳になっちゃいましたん♪

マニアなchachieさんならきっと懐かしい写真なのでは~??(笑)
私、きっとブログやってなかったらマメに写真撮ってなかっただろうし、今にして「ちゃんと撮っておいてよかった!」って思う(^^)

ナッツを迎えてモコは毎日楽しくて仕方ないっ!って感じだからね(笑)
一緒に遊ぶのは想像できたけどここまで面倒見のいいお姉ちゃんだとは思わなかった(^^)
んでも遊ぶときはナッツと同じレベルで遊んでるからモコが落ち着くことってあるのかな~??って思う(*^^*)

まあ、大人しいモコはモコって感じがしないからモコはこれでいいのかも~(*^^*)
うにーさんへ♪
わーいっ♪
うにーさん、モコにお祝いありがとね(*^^*)

私もモコが3歳だなんてビックリ!!
やっぱすごく早いな~って思うよ~。
んでもお顔はあんましパピーの頃と変わってない気がする(^^)
クリクリお目目の目力のやたらすごいパピーだったから(笑)

ハンバーグはちょっと張り切って作ってみたんだけど、ロコモコナッツ全員に好評だったからよかった♪
モコは我が家で唯一食に興味がないから、ちょっと困るのよね(汗)
一応イチゴとかフルーツも買ってはいたんだけど、ハンバーグにフルーツ乗せるのはさすがにちょっとね・・・(^^;

うにーさんに初めて会ったときモコはまだ1歳前だったもんね。
ビブビブも小さかったしっ!!
また会えるといいな~♪♪♪
tomochiroさんへ♪
モコにお祝いコメントありがとうです~(*^^*)

アゴの白い毛・・・(^^)
実は最初は完全に白のないルビーを希望してたんですが、そんなことはどうでもよくなっちゃいました♪
これはこれでチャームポイントだし今ではすっかりお気に入りです♪

キャバリアのパピーってホントかわいいですよね♪
まるまるころころのあの姿とあのお顔に癒されます☆
ロコは6ヶ月くらいで我が家に来てパピー期を知らないので、トライのパピーを見る度にロコもこんな感じだったのかな?って想像しちゃいます~(*^^*)

多頭飼い、特に3頭になるときは不安もあったんですが、今はそれぞれの個性が見れて楽しいです♪
ただ・・・悪いことをするときは3頭つるむことが多いのでそれはちょっと困る~(泣)
☆happy birthday☆
出遅れたぁ~!!モコちゃんゴメンねぇ~。
では、改めまして。

モコちゃん、3歳の誕生日おめでとう!!

激動の2歳を終え、これからも良きお姉ちゃんであり、
かわいい妹ちゃんでいてね♪

本当におめでとう!!
tomoさんへ♪
お祝いありがとん~(*^^*)

ホントホント!
まさに2歳は激動だったはず(笑)
いきなりハイテンションの弟が登場しちゃったし。
ナッツのおかげでモコにとってはかなり充実した2歳だったと思う~♪

去年のモコの誕生日にはもうナッツは生まれてたんだなあ~っていうのもなんか不思議な感じがする(^^)
弟の出現は私にとっても衝撃だったかも!!

んでもナッツが来たことでモコには「落ち着く」っていうことがますます無さそう。
同レベルで遊んでるし・・・。

毎日楽しそうなモコ見てるとこっちまでうれしくなっちゃうんだけどね(*^^*)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。