HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

Happy Birthday!ケーキじゃなかった編。

モコのお祝いにもナッツと同じように・・・とか考えてたんだけど、よくよく考えたらモコはあまりケーキが好きじゃないです(汗)
しかもフルーツ苦手だし、苺はキライみたいだし・・・

モコはどうしようかな??と考えた末だした結論は・・・
DPP_2486.jpg

モコの大好きなもの・・・鶏肉を使ってハンバーグを作りました。
(もちろんたまねぎは無し!)
ハート型にしたのにイマイチハートに見えないや
「3」のキャンドルにすっごく助けられました(笑)

いつものご飯にハートハンバーグ。
モコは気に入ってくれるかしらん??

まずはモコからいただきまーす(*^^*)
DPP_2492.jpg

ケーキのときはいつも控えめに食べるけど、さすが大好きなものとあって食いつき早いっ。
んでもモコだからロコ&ナッツに比べれば全然優雅に食べるんだけど・・・。

ロコもいただきまーす(*^^*)
DPP_2490.jpg

ロコは秒殺・・・というかバクっと咥えてそのまま逃亡しちゃいました(汗)

ナッツもいただきまーす(*^^*)
DPP_2494.jpg

ナッツもがぶりんちょ♪
で・・・ロコに負けない速さで完食。

むむっ・・・3頭全員ケーキのときよりうれしそうだしおいしそうに食べるかも・・・。
今後の課題にします(笑)

このハートのハンバーグ、ホントは骨型にしたかったんだけど、難しくて成形できず(汗)
まあ、食べれれば何でも一緒だからOKかしらん??

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/239-14320ee1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


