HOME>スポンサー広告


HOME>elves

newスヌード♪

スヌードの話題ついでに・・
upしてなかったのでロコモコのnewスヌードをup

DPP_0894.jpg

elvesのnewスヌードでございます♪
あ、もうnewじゃないかも
元々はお耳の毛を頑張って伸ばしていこう!!とモコに買ったんだけど・・・

DPP_0899.jpg

ロコにも使うことにしました♪

モコの毛はすごくやわらかくてすぐ切れちゃう
頑張って伸ばそう!!と意気込んでいたけど・・・ナッツを迎えてからますますモコの耳の毛が短くなってます~

DPP_0896.jpg

うんうん♪かわいいっ♪
モコはスヌードが似合う~♪

DPP_0898.jpg

もちろんろったんも♪

DPP_0889.jpg

ナッチュはモコのお古ちゃん♪
モコのお迎えのときにもらったちびっこサイズです♪
だんだんスヌードするとご飯♪ってのがわかってきたからすヌードをするのも楽になってきました

DPP_0892.jpg

スヌードのモデルをしてくれたロコモコにご褒美のシャークボーンをあげたら・・・

DPP_0891.jpg

モコは上の歯に挟まってちょっと大変なことになってました

DPP_0890.jpg

「おいちいっ♪」

DPP_0893.jpg

ロコはモコの写真撮ってる間に食べ終わっちゃった~
DPP_0900.jpg

「もうひとつくだちゃい♪」

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/24-28984f93

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


