HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>モコDAYS

Happy Birthday!プレゼント編☆

モコのプレゼントには・・・
DPP_2488.jpg

暖かそうな冬服を用意しました♪
3枚買っちゃった・・・。
昔に比べてお洋服を買うことも少なくなった我が家(節約ともいいます(笑))、何か機会でもなければ3枚なんてなかなか買わないしっ!

STARDOGSさんの2008チビアイラブというお洋服。
2008年だけあって2008円でした♪

ロコモコがお揃いでナッツが色違い。
んでナッツのはラグランタイプで長袖、ロコモコのはタンクトップです~。

まだまだ寒いしお出かけのときに着せちゃおうっ☆

んでまだもうひとつプレゼントが・・・
DPP_2489.jpg

かえるのおもちゃ♪
足を組んでて偉そうです(汗)
こっちも何気に3匹・・・。
これは私が気に入ったから買っちゃったんだけど。
ぬいぐるみ系はナッツの破壊が特にすごいので封印してたんだけど、たまにはいいかな??

んでそんなカエルおもちゃをさっそくあげてみました。
DPP_2496.jpg

「おいらのっ!」
「あたちのっ!」
DPP_2497.jpg

「あたちのっ!」
「おいらのっ!」

3つあっても1つを奪い合い~
ロコは奪い合いには怖くて参加できないので、私が奪ってあげるハメに。
DPP_2500.jpg

「ピンクのカエルにする??」
DPP_2501.jpg

「それとも緑??」

ロコとそんなことをしてて、ふと後ろを見ると・・・
DPP_2498.jpg

ギャーーーーーーー
ナッツハウスにカエルの手がっ
DPP_2499.jpg

ああ・・・黄色のケロたんっ!!

↑の写真でもこなちゅが引っ張りっこしてたときにナッツは手のとこ咥えてたからなあ・・・

そんなこんなで一時没収!!
ぬいぐるみおもちゃの寿命はホント短いや・・・

黄色ケロたんは手術しなきゃね。

モコの誕生日はおいしいごはんと楽しいおもちゃと、ちょっとしたハプニング(負傷者1名)でおしまい~♪

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/240-152c71d1

コメント

あ~~~ん、今コメントいっぱい書いてたのに消えたぁーーーー(号泣)
頑張ろう!私・・・。
誕生日プレゼントの服もおもちゃもめちゃ可愛い★
やっぱりえみさんの選ぶ物は違う!!
えみさんがセレクトして選んだお店が出来たとしたら
買いまくりかもぉ~~。。。

ハンバーグもちゃんとハートになってるし、見事だよ。
なちゅ君とモコちん誕生日近くてもしっかりどちらともお祝いしてるし。。。
私なんて1か月位違うのに、ひなは手抜きだし(汗)
ロコモコナッツ君達は幸せだなぁ~~。しみじみ。。。
私もいっそえみさんの子になろうかな。。。
ふつつか者ですがよろしくお願いします(爆)

改めて、もう1度モコちゃん誕生日おめでとうですぅ~★
chachieさんへ♪
むむっ!消えちゃった??
うーん、私もたまにブログに記事UPしてるときに消えて泣きそうになるときが・・・
特に長文は凹む~(泣)

誕生日プレゼント、服はデザインがお気に入りでしかもお安いから買ったんだけど、おもちゃは完全に私の趣味かも(爆)
この足組みカエルになんか惹かれちゃって・・・
しかも3色だったから「これはロコモコナッツにってことだ~!!」って激しい思い込みで購入(笑)

私が選ぶものは、結構変なもの選んじゃうときが多々ありかも(汗)
「変わったものを買うなあ」とかよく言われるし(爆)
なので私がお店を持ったとしたら怪しくてきっと近づけないお店になるはず・・・(笑)

普段は手抜きだけど誕生日は年に1回だし、特別なことをしたいなあ~って思っちゃう(^^)
んでも今回で学んだのは「ナッツとモコは一緒でいいのでは??」って(爆)
来年はもしかしたら合同になってる可能性も(爆)

chachieさん我が家の子になっちゃう?(笑)
んでもそしたらきっとロコのイビキで3日は持たないはず~(笑)

んでんで♪
改めてありがと~☆

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


