HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>ナッツDAYS

寒いお出かけ。

今日はナッツとお出かけなっつ
おばあちゃん家に行っておばあちゃんのお世話・・・というよりは話し相手になることになってたので、お供にナッツを連れて行くことに。

昼頃に行かなきゃいけなかったのでその前に公園でナッツとお散歩。
というよりはこないだ買ったレンズを試したくて公園に寄り道することにしたんだけど・・・。
いつもは午後から行くことが多いけど今日は着いたら9時前!!
寝坊な私にしたらかなり早いスタートでした(笑)

今日はナッツだけなので「投げたものを持ってくる」のを覚えさせることに。
我が家でちゃんと持ってくるのはロコ。
持ってはくるけどなかなか返してくれないのがモコ。

ナッツは今のとこ・・・
「おもちゃを投げたらワケも分からずとりあえず走る!」って感じです。
もちろん咥えて持ってくることはナシ。
今まで教えてなかったけど今日は1頭だけなのでじっくり教えちゃおう。

DPP_2551.jpg

「今日はナッツだけなんでし~♪」
ナッツは余裕そうに見えるけど、ロコとモコがいないとどこか不安気です。
たまには個々の時間も作らなきゃ・・・。
いつも3頭くっついてるしモコとナッツは少し分離不安気味なのも心配。
離すとお互い鳴いちゃうから今日も家を出るまでが大変でした(汗)

とりあえずいつも走りっこする広場へGO~♪
DPP_2510.jpg

なんか腰がひけてます(笑)

んでもおもちゃを持ってくるのはお気に入りを持ってきたからかすぐにできるように♪
問題はちゃんと返してくれるかくれないかはナッツ次第になってることなんだけど・・・。

ここからは私が投げまくるおもちゃをとにかく回収するナッツの写真が続きます(笑)
DPP_2507.jpg

「運ぶでし、運ぶでし」
DPP_2508.jpg

「あなたのもとに運ぶでし」
DPP_2524.jpg

「運ぶのはたまごちゃんでし」
DPP_2518.jpg

「なんか忘れた気がするでし」
DPP_2505.jpg

「持ってきたらいっぱい褒めてほしでし」
DPP_2527.jpg

「たまにはガジガジさせて欲しいでし~♪」
DPP_2506.jpg

なちゅ毛がモフモフ~♪

↓ここからは反省メモ↓
最初の写真以外はこの前買ったレンズで撮影☆
重いのは意外とどうにかなりそうっぽい。
ただファインダーを覗いて撮る分にはいいんだけどノーファインダーだと重さで若干どうしてもカメラが↓向きになっちゃう(汗)

今日は何枚地面とナッツの足だけを写したかわからないくらい(汗)

Tv(シャッタースピード優先)で撮るよりもスポーツモードで撮るほうがうまくいくのも悲しい
曇ったり晴れたりころころ変わるお天気に対応できない・・・。
自分で設定できるようにならなきゃ。
もっと動きがある写真が撮れるようにもなりたいし。
70-200のズームの調整も慣れてなくてぎこちないし(汗)

とりあえず言えるのはもっと練習しなきゃ。

この記事のトラックバックURL

http://locomococava.blog67.fc2.com/tb.php/241-88968719

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

  Template Designed by めもらんだむ RSS

special thanks: Sky Ruins, web*citronDW99 : aqua_3cpl Customized Version】


